ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイプードルのクリスマスリース
2012 / 12 / 02 ( Sun )
千葉で獣医をしている、高校の同級生からのオーダーのクリスマスリースが完成。

トイプードルのブリーダーもやっているとのことなので、
トイプードルモチーフで作りました。

トイプークリスマスリース

トイプーアップ

モデルはこの子↓たちです。めちゃめちゃかわいいのでポチッってしてみてください。
テディウィズルージュ

同級生の病院はここ↓
KAUKA HOLOHOLONA

お作りしたリースは、既に病院に飾っていただいたようです。
院長ブログ

ありがとうございました。

12月らしく寒くなってきましたね~。

我が家もやっと昨日、ソファーにあったかカバーをかけ、あったかラグを敷き、
クリスマスリースとクリスマスツリーを飾りました。

そして、遅ればせながら、インフルエンザの予防接種をしてきました。

皆様も風邪やインフルエンザにご注意くださいね!


391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえると応援していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー





20 : 45 : 16 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高野山見仏記 Part1 | ホーム | みかんちゃんクリスマスリース>>
コメント
----

ひゃあ〜。。。ご無沙汰してしまいました。。。
ずっとtwitterされていたので、、、
(これ、、言いたくないんですけど、Twitterのやり方が、、どうしてもわからなくて。。。)
しばらくぶりに来てみたら!!ブログ、ばりばりされているのですね。。。
南の島のダイビング。。。ため息でした
うち、猫も増えたんですよ。
またお願いしてもいいですか?
by: オビワンシルク * 2012/12/03 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃあ〜。。。ご無沙汰してしまいました。。。
ずっとtwitterされていたので、、、
(これ、、言いたくないんですけど、Twitterのやり方が、、どうしてもわからなくて。。。)
しばらくぶりに来てみたら!!ブログ、ばりばりされているのですね。。。
南の島のダイビング。。。ため息でした
うち、猫も増えたんですよ。
またお願いしてもいいですか?
by: オビワンシルク * 2012/12/03 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--オビワンシルク--

こちらこそご無沙汰してました。
スマホからの更新もできるようになり、
少し更新頻度がアップしました。
猫もいらっしゃるんですね。
いいですね~。
今3体先約がありますが、
オーダーお待ちしています!
by: 玉ねぎアレルギー * 2012/12/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: オビワンシルクさま--

> こちらこそご無沙汰してました。
> スマホからの更新もできるようになり、
> 少し更新頻度がアップしました。
> 猫もいらっしゃるんですね。
> いいですね~。
> 今3体先約がありますが、
> オーダーお待ちしています!
by: 玉ねぎアレルギー * 2012/12/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/708-df0531ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
