ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェルトペット コーギーのももちゃん
2010 / 10 / 16 ( Sat )
久々のフェルトペットです。

JKさんからのご注文で作った
コーギーのももちゃんです。

ももちゃん1
ももちゃん2

本物はこちら
ももちゃん本物1
ももちゃん本物2
にっこり笑顔がかわいいももちゃんですが、
去年亡くなってしまったそうです

赤いバンダナがももちゃんのトレードマークだったそうなので、
それもお作りしました。

久々にミシン出動
使い方忘れてました

JKさんから
「ももの思い出といっしょに大切にします」というメッセージをいただきました。
こちらこそ、JKさんの大切な思い出の品を作らせていただきありがとうございました


391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえると応援していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

おまけ

ももちゃん3
もこもこももちゃんのおしりでした~



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

20 : 05 : 53 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
復活しようかな
2010 / 10 / 13 ( Wed )
とてもとても久々の日記です。

前の日記から、今日までの間には書ききれない様々なことがありました。

8月には義理の父が他界

9月は夏休みでLapaz(メキシコ)でダイビングをして、
海中でアシカと遊んできました。

ラパス アシカ
赤ちゃんアシカはとても人懐っこいのです

ラパス アシカ2
ゴロニャ~ン

ラパス アシカのハグ
私も、お約束のハグハグ(甘噛み)してもらいました


ラパス サボテン
楽しかった~

でも最終日に軽いぎっくり腰になって
未だ整体に通う毎日。

先々週、義父の四十九日を終えて、ほっとしたのもつかの間、
花火を一緒に見に行った妊娠中の同僚が切迫早産の恐れがあるとのことで、出社不可能に。
彼女の業務の引き継ぎに追われる毎日

もう年末の仕事の準備で、気持ちはすでに師走です

でも、ブログ復活しようと思います。

って前もそんなこと書いたような……

長間隔不定期更新ブログですが、よろしくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

19 : 26 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
