ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/30のツイートまとめ
2011 / 07 / 31 ( Sun )
mihi93jpjp

いっただきまーす!! http://t.co/Wr5dmxh
07-30 22:26

ゴーヤーの花が咲いた!! http://t.co/03xhWZ2
07-30 09:17

04 : 58 : 38 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェルトペット チワワのナッツちゃん
2011 / 07 / 29 ( Fri )
ちょっとご無沙汰のフェルトペットです。

チワワのナッツちゃんです。

ナッツちゃん前

ロングコートなので、植毛がけっこう大変でした。

ナッツちゃん後

しっぽもふわふわに

↓こちらが本物のナッツちゃんです。

ナッツちゃん


節電の夏、フェルト作成のペースがガタ落ち
暑いのもあるけど、出社が1時間繰り上がり毎日寝不足
家に帰るとご飯作って食べると、もう眠くて眠くて
早く帰っても、フェルトは作れないものなのよね~。

オーダーでお待たせしている皆様ごめんなさい


391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえると応援していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

21 : 36 : 39 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/28のツイートまとめ
2011 / 07 / 29 ( Fri )
mihi93jpjp

ゴーヤーの赤ちゃん。まだ花が咲く前だけど、ちゃんとゴーヤーの形してるんだねー(^_^) http://t.co/fX1moMv
07-28 18:58

04 : 56 : 21 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/24のツイートまとめ
2011 / 07 / 25 ( Mon )
mihi93jpjp

帰り道祈祷に遭遇。本堂に入ったら開帳していて、飯綱大権現に会えました。ちょっと暗かったけどね。お守りまで頂いちゃった。写真は、権現力という酢が入った力ソフト。甘酸っぱくてさわやかな味でした。 http://t.co/ZojUmUG
07-24 17:06

仏像は、全然見られなかったけど、山頂に到着。 http://t.co/FSoGanS
07-24 15:34

薬王院到着 http://t.co/hQo7v9m
07-24 14:39

高尾山に見仏にやってきた。まずはとろろ蕎麦を食べていざ! http://t.co/61QGLFo
07-24 13:49

ベランダ飲みなう。涼しくて気持ちいい(^_^) http://t.co/u4Wdgco
07-24 00:29

04 : 53 : 21 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/23のツイートまとめ
2011 / 07 / 24 ( Sun )
mihi93jpjp

江古田で昭和飲み。飛車角なう。 http://t.co/LCru7GS
07-23 21:52

04 : 52 : 30 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緑のカーテン
2011 / 07 / 21 ( Thu )
緑のカーテン0720
6月中旬から育て始めた緑のカーテンが、
ようやくカーテンらしくなってきました。

沖縄の大きいゴーヤーです。
ちゃんと実りますように。

でも、お盆の帰省中の水やりどうしよう(*_*;
野菜ってすごく水を必要とするのよね~

09 : 21 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっぱりサラダポン酢蕎麦
2011 / 07 / 19 ( Tue )
長らくブログを更新していませんでしたが、
それはカメラの画像をPCに移すのが面倒で……

やっとスマホから投稿する方法を習得しましたので、
これからは、電車の中やお風呂からでも更新可能かな????


moblog_74692829_20110719010430.jpg

暑いときは、さっぱりしたサラダうどんや素麺が食べたくなりますよね。
そんなときに我が家の食卓によく登場する、アボカドめんつゆ。
アボカドをつぶして、濃いめのめんつゆとちりめんじゃこと混ぜ合わせてめんに乗せるのですが、
今日は蕎麦で作ってみました。
めんつゆがなかったので、ポン酢と和えて更にさっぱりテイスト。
トマトときゅうりを添えて、夏全開のサラダポン酢蕎麦です。

奥に見えているのは、自家製ハリハリ漬けと、
きゅうりの梅こぶ茶和えです。
ハリハリ漬けは、約半年冷蔵庫で寝かせて、めちゃうまになりました。

00 : 48 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
07/14のツイートまとめ
2011 / 07 / 15 ( Fri )
mihi93jpjp

読書日記。「茨姫は戦う」(近藤史恵)。前作「カナリヤは眠れない」に続けて読んでみた。前作と同じ手法なので、驚きはないけど、ゆうゆる読めるミステリー。殺しが無いのも、ストーカーがテーマなのも完全に女性ターゲットの小説。心が疲れているときにおすすめ。
07-14 18:23

05 : 49 : 25 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
2011 / 07 / 13 ( Wed )
mihi93jpjp

スマイルマーブルチョコ http://t.co/y0htjmQ
07-12 00:11

06 : 37 : 34 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
2011 / 07 / 11 ( Mon )
mihi93jpjp

時の鐘、黒くて暑いだろうなぁ http://t.co/Aquf171
07-10 16:30

暑くてもにゃんこもぐったり http://t.co/egNwBgt
07-10 16:23

小江戸川越なう。さすが埼玉めちゃ暑い(>_<) http://t.co/AFqjxc7
07-10 16:19

07 : 05 : 09 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
2011 / 07 / 10 ( Sun )
mihi93jpjp

劇シネ「薔薇とサムライ」を観た。天海祐希主演とあって、宝塚テイスト満載。キラキラで派手派手で圧倒される迫力。痺れたぜ! http://t.co/1z0t8fc
07-09 23:37

緑のカーテン弦が伸びてきました。 http://t.co/EOsXerb
07-09 13:47

09 : 45 : 45 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/03のツイートまとめ
2011 / 07 / 04 ( Mon )
mihi93jpjp

やったー3タテ。すごいぞ中田! http://t.co/ldS7hM5
07-03 16:22

06 : 45 : 16 | ツイッターから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
