ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めそキューピー
2008 / 09 / 29 ( Mon )
しばらく休んでいた羊毛フェルト。
涼しくなってきたので、創作意欲がわいてきました。

ダイビング仲間でブログ友達のmesorinQさんのリクエストで作りました。

『すごいよ!! マサルさん』めそのキューピーです。

名づけて「めそピ~」

めそ

↓ 後姿です。ちゃんと背中にはファスナーらしきものがあります。

めそ後ろとファスナー

mesorinQさんに今度プレゼントします144

今度会うのは忘年会?


ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

 



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

11 : 58 : 22 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ごぼうと砂肝のバルサミコ炒め」&「豆腐とカリカリ揚げ野菜のサラダ」&「鶏スペアリブのカレー風味焼き」 | ホーム | 隠れ家おでん>>
コメント
----

こんにちは。

かわいいですね♪
羊毛フェルトって簡単ですか?
やってみたいなぁ。。。
by: ぶっぷ * 2008/09/29 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ぷっぷさん

羊毛フェルト、針でチクチク刺していくだけのニードルフェルトは意外とカンタンですよ。
水で固めるフェルトのほうが難しいです。

ストレス解消にもなって楽しいですよ。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/09/30 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/105-8f3fe194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
