ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトのバーニーズマウンテンドッグ
2008 / 10 / 11 ( Sat )

妹夫婦が飼っている、バーニーズマウンテンドッグ74レックス
羊毛フェルトで作ってみました。

レックス4

モデルのレックスくんです391

でっかいんですよね~。立ち上がると私より大きいかも 451
5歳の姪っ子なら乗れるくらい248

レックス2

実物よりもちょっとやせてますか?


横から見た姿は、かなり似ていると思うのですが…456

レックス7

私は、この391後ろ姿、結構気に入っています266

レックス5

子犬の頃のレックスって感じになりましたね。

栗きんとんのお礼にプレゼントします144

ごちそさま。


ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

12 : 00 : 00 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<隠れ家おでんで祝勝会 | ホーム | 「鶏肉と根菜の炒め煮」&「ジャンボハンバーグ」>>
コメント
----

いや~~~~ん!!
かわいいっ!!
可愛すぎるぅ~~~!!!
これからもいろいろな作品期待してます。
by: ぶっぷ * 2008/10/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ぬいぐるみ作るのも上手なんですね。
前から見てもそっくりです。
後から見た感じも、とてもグーだと思います(^_^)
by: いーちゃん * 2008/10/13 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ぷっぷさん

ありがとうございます。
期待にそえるよう、がんばります。

>>いーちゃんさん

ありがとうございます。
フェルトって、針で自分の好きなように形を
作っていけるところが楽しいのです。
まるで粘土細工のようですよ。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/10/14 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/117-6cddc4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
