ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

石狩鍋

昨日は、パル・システムで購入した「石狩鍋」でした。

石狩鍋

ホタテ、いわしのつみれ、さけ、味噌のスープ、コーンがセットになっていました。
これで、840円だったので、多分お得ですね454

野菜と豆腐は自分で用意したもので。

3~4人分だったので、食べきれず。
今日のお昼に雑炊にして残りを食べました。


昼間に買い物に行って、衝動買いしたケーミヒス・クローネのベーネンです。

ベーネン

栗の季節なので、どうしても栗のお菓子が食べたくて…。
栗小豆とアップルの詰め合わせを買いました。

あー満足349


そして、先日作った羊毛フェルトのバーニーズマウンテンドッグ
ストラップバージョンを作りました。

レックスsutorappu

姪っ子の保育園のかばんにつけてもらおうと思っているのですが…

気に入らないかも441
やっぱりプリキュアじゃないとダメかしら3





ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

 




*Comment

プリキュアよりも ずっとかわいいですよ♪
  • posted by 鈴木さん家
  • URL
  • 2008.10/26 01:19分
  • [Edit]

>>鈴木さん家さん

ありがとうございます。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2008.10/26 02:13分
  • [Edit]

石狩鍋・・・
我家は今夜は牡蠣鍋の予定です。
寒くなってきたので、鍋料理はいいですね。
それに楽だし!
  • posted by アッキー&ナッキー
  • URL
  • 2008.10/26 15:52分
  • [Edit]

石狩鍋、うっ。。。美味しそう♪
食べるのお手伝いに伺いかかったですうう(笑)

ああ、こうやって改めて写真で拝見すると、
ケーミヒス・クローネのベーネン、たまりません・・・食べたいっ!

フエルトのワンちゃん、可愛いっ♪
私も欲しいです(*^_^*)
  • posted by もか
  • URL
  • 2008.10/27 10:56分
  • [Edit]

>>もかさん

5000アクセス記念とかに、フェルトわんこプレゼントしようかな~なんて思っています。
そのときは応募なさってみてください。

  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2008.10/28 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト