ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石狩鍋
2008 / 10 / 25 ( Sat )

昨日は、パル・システムで購入した「石狩鍋」でした。

石狩鍋

ホタテ、いわしのつみれ、さけ、味噌のスープ、コーンがセットになっていました。
これで、840円だったので、多分お得ですね454

野菜と豆腐は自分で用意したもので。

3~4人分だったので、食べきれず。
今日のお昼に雑炊にして残りを食べました。


昼間に買い物に行って、衝動買いしたケーミヒス・クローネのベーネンです。

ベーネン

栗の季節なので、どうしても栗のお菓子が食べたくて…。
栗小豆とアップルの詰め合わせを買いました。

あー満足349


そして、先日作った羊毛フェルトのバーニーズマウンテンドッグ
ストラップバージョンを作りました。

レックスsutorappu

姪っ子の保育園のかばんにつけてもらおうと思っているのですが…

気に入らないかも441
やっぱりプリキュアじゃないとダメかしら3





ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

 




テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

16 : 41 : 21 | ねぎ少しだけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お寺と温泉、東京プチ旅 | ホーム | 「豚肉とさつまいもの重ね蒸し」&「ごぼうとウィンナーの炒り豆腐」>>
コメント
----

プリキュアよりも ずっとかわいいですよ♪
by: 鈴木さん家 * 2008/10/26 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>鈴木さん家さん

ありがとうございます。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/10/26 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

石狩鍋・・・
我家は今夜は牡蠣鍋の予定です。
寒くなってきたので、鍋料理はいいですね。
それに楽だし!
by: アッキー&ナッキー * 2008/10/26 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

石狩鍋、うっ。。。美味しそう♪
食べるのお手伝いに伺いかかったですうう(笑)

ああ、こうやって改めて写真で拝見すると、
ケーミヒス・クローネのベーネン、たまりません・・・食べたいっ!

フエルトのワンちゃん、可愛いっ♪
私も欲しいです(*^_^*)
by: もか * 2008/10/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>もかさん

5000アクセス記念とかに、フェルトわんこプレゼントしようかな~なんて思っています。
そのときは応募なさってみてください。

by: 玉ねぎアレルギー * 2008/10/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/131-5e9973bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
