ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトペットショップ始めました
2008 / 11 / 12 ( Wed )

趣味でフェルトの動物を作っていますが、
ただ作っているだけでは、うちに溜まる一方で、置き場所がないので、
欲しい方にお売りすることにしました。

指ワン 390指ワンズ


まだ、お売りできるものは少ないのですが、
ショッピングモールに出品しました。
ショップアドレスは391こちらです。
http://mihi.cart.fc2.com/

今後は、ペットのお写真をお送りいただき、
オーダーメードでお作りすることもしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

今の目玉は、この子391です。

トイプー4


ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

14 : 40 : 31 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「鶏ももとじゃがいものトマト煮」&「キャベツとささみのサラダ」&「大根とセロリのピクルス」 | ホーム | 「牡蠣とほうれん草のグラタン」&「さんまピザ」&「えびとアスパラの塩昆布炒め」などなど>>
コメント
----

可愛いです!
指ワンずだけでなく指にゃんずもお願いします!!

これ、プレゼントにもよいですねえ
ぽちっと!
by: ちびた * 2008/11/12 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ちびたさん

ありがとうございます。
にゃんずも今度頑張ってみますね。
ちびたちゃんをモデルにしようかな~。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/13 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい! 前にも写真(プロフィールとか)見てかわいいなって思っていましたが、いよいよ販売ですね。
いつか(オーダーメイド始めたら)pomoのもお願いしたいなー。あと、茶の柴いぬのも…。
shop覗いてみますね(@^▽^@)
by: momsa * 2008/11/13 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!!かわいいっ!!
お顔がとってもキュートですね。

でもこういうかわいいお顔のお人形をつくる
玉ねぎアレルギーさんって、きっと素敵なかたなんでしょうね♪
作品って作り手そのものですもの。
by: もか * 2008/11/13 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>momsaさん

やっぱりご自分のペットのそっくりさんがいいですよね。
来週からでもオーダーメイド始めてみようかと思っています。
pomoちゃん前からモデルさんにしたいと思ってましたから…。
よかっら注文してください。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/13 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>もかさん

ありがとうございます。

動物と魚が大好きなので次々作りたくなってしまうんです。
本業は手作りではないのですが、
こちらのほうが楽しいので、つい…。
サボってないで、仕事しなくちゃ。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/13 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェルトのワンちゃん上手ですよね~。表情が、とても優しく感じます。
玉ねぎアレルギーさんのブログを見て、ウチの奥もフェルトで、何か作ってみようかと言ってました(^_^)
by: いーちゃん * 2008/11/13 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>いーちゃんさん

おりがとうございます。

フェルト面白くて、私もすっかりはまりました。
あみもの、ビーズ…いろいろやったけど、
動物好きなので、動物がリアルに近く作れるフェルトが一番楽しいです。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/143-b102c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
