ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

羊毛ペット 指ニャン&オーダーメイド始めます

ちびたさんのリクエストで、指ニャン作ってみました。

指ニャン

にゃんこを作ってみたら、わんこよりも難しいことに気づきました456330

模様が複雑ですからね。

指ニャン横・後ろ

そして、オーダーメイドでもお作りすることにしました。

こちら391のショップをごらんください。
MIHI羊毛フェルトペットショップ
http://mihi.cart.fc2.com/

今後は、オーダーメイドのバリエーションを増やしていきたいと思っています。

ご希望がありましたら、コメントいただけるとうれしいです349

よろしくお願いします。

 



ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

*Comment

か、、、、かわえええええ!!

か、買います、買います、買いますー!!
(はあはあ)
  • posted by ちびた
  • URL
  • 2008.11/17 16:21分
  • [Edit]

先日の日記にて、親指(?)にはめてたまんまるのかわいこちゃんにひとめぼれしてしまいました…。というわけで早速申し込んじゃいました!かわいすぎるー。
会社で癒しのためパソコンのペンタブにつけて使います☆楽しみだー!
  • posted by ボロ
  • URL
  • 2008.11/18 00:12分
  • [Edit]

ついに! ということでshop行きました。
まだ、orderはしていないのですが、その前に質問です
写真はブログので良いですか? それとも別撮りした方が良いでしょうか?
あと、茶柴のペンマスコットが欲しいのですが製作予定はありますか?(ワガママ)

ダイビングの写真も拝見しましたぁ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
  • posted by momsa
  • URL
  • 2008.11/18 00:58分
  • [Edit]

>>ちびたさん

お買い上げありがとうございます。
一応ちびたちゃんの写真を見ながら作ったつもりですが…。
まあ、別のペットを飼ったつもりで、
かわいがってあげてください。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2008.11/18 01:10分
  • [Edit]

>>ボロちゃん

お久しぶりです。
元気でしたか?
日記書いてないから、どうしてるかな~って
心配してました。

買ってくれるなんて、うれしいわ。

会うときに渡してもいいけど、
いつ会えるかわからないから送りますね。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2008.11/18 01:15分
  • [Edit]

>>momsaさん

POMOちゃんなら、ブログの写真で作れそうです。
でも、ポーズの指定とか、髪型?の指定、いつごろのPOMOちゃんがいいかを教えてくださいね。
不明な点があったり、写真が追加で欲しい場合は、
メールでご連絡します。

茶色の柴犬ですね。
やってみます。
ちょっとお時間いただくかもしれません。
柴犬の茶色にいいフェルトの色がなかなかないので……近々探しに行ってきます。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2008.11/18 01:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト