ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトのクリスマスリース オーダーメイド承ります
2008 / 11 / 20 ( Thu )

クリスマスリースにペットの顔をつけてみました。

この子は、以前うちで飼っていたハムハム白目ハムスター(キンクマ)のMIHIです。

mihiリース

ハムスターなのに、家の中で散歩させているとき、
名前を呼ぶとちゃんと戻ってくる賢い子でしたゴールデンハムスター282

もう数年前に亡くなってしまいましたが、
最近フェルトペットとして復活して私達を和ませてくれています266

羊毛フェルトショップの名前も、この子からつけました。


mihiリース2 


390この子はお売りすることはできませんが、
オーダーメイドでご注文を承ります。

ご注文はこちらへ391
MIHI羊毛フェルトペットショップhttp://mihi.cart.fc2.com/


ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 57 : 35 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「鶏もも肉のチーズミントロール蒸し焼き」&「小松菜とイカの豆板醤炒め」 | ホーム | 「蒸し鶏とキャベツのカレー温サラダ」>>
コメント
----

MIHIちゃんのクリスマスリースめっちゃかわゆいっっ!
やだぁ、こんなの見せられたらまた欲しくなっちゃいますよぉ (ll゚д゚ll)!!
うーいまからorderしちゃおっかなっ?
by: momsa * 2008/11/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくカワイイですね♪
クリスマスかぁ~
なんだか1年もアッという間だったわーと思っちゃいました(笑)
by: 鈴木さん家 * 2008/11/20 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>momsaさん

オーダーありがとうございました。
なるべく早くお届けできるようにがんばりますね。

pomoちゃんの写真でも、毎日癒されてます(●^o^●)

by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/21 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>鈴木さん家さん

そうですよね~。
こないだ年賀状書いたと思ったら、もうクリスマス(゜o゜)!!
      ↑ちと大げさ?

でも、本当に一年早いですね。



by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/21 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/152-b20ffd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
