ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトのクリスマスリース 新バージョン
2008 / 11 / 26 ( Wed )

羊毛フェルトのクリスマスリースのニューバージョンができました。

柴犬リース2

柴犬で作ってみました。

前のよりもちょっとサイズが大きくて、フェルトのポンポンがついています。

これは、391こちらで販売します 。
MIHI羊毛フェルトペットショップhttp://mihi.cart.fc2.com/

そして、このバージョンのオーダーメイド266も承りますので、
ご希望の方は、オーダーメイドの方にお申し込みください。

momsaさんからオーダーいただいた、
ボロニーズのぽもちゃんのリースができあがりました420

ぽもちゃんリース

ぽもちゃんは、毛がふわふわで愛らしいワンちゃん272です。

141こちらにモデルワンちゃんがいますよ。



ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

19 : 13 : 17 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「かぼちゃとさつまいもの豚肉のカレーネーズ」&「白菜とベーコンの豆乳煮」 | ホーム | 「切干大根とツナと豆の煮物」&「豚キムチ」&「しいたけのコーンマヨ焼き」>>
コメント
----

柴わんちゃんもかわええええ!
うーん、迷うなあ・・・・
でも、最初のおりぼんなしでお願いしまっす!
by: ちびた * 2008/11/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ちびたさん

了解いたしました(^_^)v
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/27 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャァ♪(*ノ∀ノ) かーわいいー
私のpomoちゃん! (@´゚艸`)ウフウフ ついに! 
届くのが楽しみですぅ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 柴のリースっていうテもあったか… 
ま、いいや、日常使える方がきっと喜んでもらえると思うし
色々わがまま聞いてもらってありがとうございます ^o^
by: momsa * 2008/11/27 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

何回見ても かわええええ
これからのシーズンだったら、お正月飾りなんかもいいですよねーー
by: ちびた * 2008/11/27 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、来月はクリスマスですね~(^_^)
奥には、前に欲しいと言っていた「足袋スニーカー」をプレゼントすることに決めました。喜ぶかな~(~_~)
by: いーちゃん * 2008/11/27 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ちびたさん

お正月飾りですか~。
考えてみます。

ちびたリースかわいくできそうですよ。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>いーちゃんさん

足袋スニーカーって健康によさそうですよね。
ダンナさんからのプレゼントなら、何でもうれしいですよ(^_^)/
しかも、欲しがっていたものならなおさらだと思いますよ。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/28 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>momsaさん

ぽもちゃん用の羊毛今日買ってきました。

なるべくぽもちゃんに近い白になるよう、
羊毛洗いました。
結構いい感じです。

頑張って制作しますね!
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/11/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/159-51d6c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
