ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
指ワン ポメラニアン作りました
2008 / 12 / 18 ( Thu )

指ワンのポメラニアンちゃんをネットショップに追加しました。 

指ワン ポメラニアン正面

毛がふさふさで首輪はつけられないので、397花飾りにしました。

指ワン ポメラニアン

ココで販売してます391
MIHI羊毛フェルトペットショップ


ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

53今日2つ目の記事です。
レシピをご覧になりたいかたは、次をご覧ください466

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

14 : 39 : 42 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「湯豆腐のブロッコリーと油揚げの煮びたしがけ」&「豚バラ肉と大根&白菜の重ね蒸し」&「かぶの葉もったいない炒め」 | ホーム | 「レタスとコンビーフのコンソメ炒め」&「さつまいものヨーグルトマヨサラダ」>>
コメント
--no subject--

フフフ、、、
ニャンコのキーケース、注文いたしました。
by: ミュジニィ * 2008/12/19 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ミュジニィさん--

> フフフ、、、
> ニャンコのキーケース、注文いたしました。

ありがとうございましたe-466
今後ともよろしくお願いします。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/12/19 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--no subject--

コメントありがとうございましたm(_ _)m
色んな種類を作ってらっしゃるんですね。手先が器用で羨ましいです^^
by: シロウトン * 2008/12/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--シロウトンさん--

お役に立ててよかったです。
これからもよかったらレシピ参考になさってくださいませ。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/12/22 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/183-327db16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
