ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠れ家おでんで忘年会
2008 / 12 / 22 ( Mon )

土曜日は、常連になりつつある近所の美味しいおでんやに
友達を招待して、ダンナと3人で忘年会401

忘年会限定のコース料理です。

2008忘年会おでん1

左上から、
414刺身の盛り合わせ
414イカげそのサラダ
414イカ墨がんものおでん
414つくねおでん

2008忘年会おでん2 

390これは全部おでん。
414さつまあげ
414鶏と軟骨のばくだん
414ロール白菜
414自家製ソーセージ
414ほたてとほうれん草のテリーヌ
414大根の甘味噌のせ

2008忘年会おでん3 

414サンマのホットサンド…私たちが絶賛して、他のお客さんにも薦めるメニュー
              私たちが予約を入れたので、
              今日のコースの〆はこれになったそうです。

ココまでがコース料理。これでひとり2000円ですよ。
306ビールも1杯ついて。安い~349
おでんひとり3種を全部別のものにしてもらったので、全部で9種類 363
(あれっ1つ写真撮りわすれてる?451

そのあと、酔った勢いで頼んだので、
メニュー名もちゃんと覚えていないのですが…
419かぼちゃとフォアグラのパイ包み焼き
417牡蠣とほうれん草のグラタン風

私は、もう限界でこの2品は食べていません388

友達(男子)は、「うまい363ここの店何食べてもうまい363363」と
大満足してくれました。

よかった410

3人で千鳥足で駅まで行く途中、
まだ、真っ赤に紅葉したもみじがあったので、
私が写真を撮り始めたら、「ブレてるよー、かしてみろ」とダンナと
写真の腕自慢の友達が撮影しました。

もみじ

左から、私、ダンナ、友達 の作品

どれも似た様なものじゃないかー442 363

この写真で、どれだけ3人が酔っ払って体が揺れていたかが、
お判りいただけますね 449449449


友達が無事に家に帰れたかどうかは、謎です456



ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

 






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

13 : 26 : 53 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うどんすき鍋 | ホーム | 『おじゃったもんせ』で忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/186-e43a814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
