ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『ネギぬき水族館』がいつでも見られます
2009 / 02 / 13 ( Fri )

ようこそ246ネギぬき水族館へ203

ミニチュアダックスのつくねちゃん266のお父さん、都筑の風@横浜さんから
「ネギぬき水族館を独立させたらどうか」と
ご提案をいただきましたので、
水族館のカテゴリーを作りました。

水族館だけ見たい方は、カテゴリーの「ネギぬき水族館」を
391ぽちっとしていただければ、見られます。

第1回は今までの 246 195 総集編 352 252 です。

モンツキカエルウオ正面 
203モンツキカエルウオ

ブスかわ266で人気でした

サンゴ 
203テーブル珊瑚

こういう珊瑚が生息できるきれいな海を守っていかなければなりません。



ミナミハコフグ
203ミナミハコフグ

四角い体におちょぼ口がキュートです418


テングカワハギ2 
203テングカワハギ

カラリングがかわいい51でしょ。


ニシキテグリ 203ニシキテグリ

派手な衣装を着ているのに、とてもシャイです。


ナポレオン 
203ナポレオン(♀)

じろっと人間を睨みながら、悠然と泳いでいきます。



アイスクリーム 
203アイスクリーム型珊瑚

アイスクリームというポイント名の由来になった珊瑚。
サーティワンアイスのような形のサンゴが群生しています。

 
イーグルレイ3 
203マダラトビエイの編隊

28枚の編隊でした。



イーグルレイ2 
203マダラトビエイ

英語名イーグルレイ


ハナビラウツボ 
203ハナビラウツボ

模様はきれいなのに、やっぱり怖い



ジャンプ 
68人間(SMAPジャンプ)

合成写真じゃありません。

練習とカメラマンの腕の成果です。


トオアカクマノミ 
203トオアカクマノミ

イソギンチャクの布団で寝ます。


トオアカクマノミ、イソギンチャクの布団 
203トオアカクマノミ

挟まって寝ます261


ヒトヅラハリセンボン 
203ヒトヅラハリセンボン

ムンクの叫びの顔の柄を持つふぐ。


ヒメアイゴ夜バージョン 
203アイゴ(ナイトバージョン)

昼間は黄色のベビーフェイス78が、夜はこんなヒール277に変身!

 

では、次回をお楽しみに~463

 

昨日の晩ごはんレシピは 30下の記事をお読みください466

 


ランキングに参加しています。
ネギぬき水族館を楽しんでいただけましたら
391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
カウンターがおかしい2

朝から動いていません258

なんで~259

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

16 : 06 : 55 | ダイビング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<にんじんハンバーグ&おからコロッケ | ホーム | 「ゴーヤーチャンプルー」&「長いもとえびの梅マヨ和え」&「ささみと大豆と切干大根の煮物」>>
コメント
----

玉ねぎアレルギー さん

お忙しいのに、要望お聞きいただき
有難うございます!!!

こうして再度見てみると、

可愛い
愛嬌がある
味がある
なぜ
すごい
どうしてこんなに




と、さまざまな夢を与えてくれる
スター達揃いですね!

これからも、スターが増えることを
楽しみにしています。

また来館客がたくさん訪れるといいですね。


有難うございました!


    都筑の風@横浜

by: 都筑の風@横浜 * 2009/02/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

先日はコメントを残していただいて
ありがとうございました。
この前、こちらにお邪魔したときに
フェルトのワンちゃん・ねこちゃんの作品に
そっくりでかわいくて、感動でした。

お魚さんもキレイに撮られてますね。
個人的にハコフグちゃんが好きです(^^)
by: うにゃ * 2009/02/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度見てもため息がでますねえ。

こんな別世界の中で心洗われてみたいです。




by: ミュジニイ * 2009/02/14 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-246都筑の風@横浜さん

まだまだ水族館は広いです。
これからもご来場お待ちしておりますe-466


e-246うにゃさん

ハコフグちゃんは女性にとても人気があります。
やっぱりかわいいですよね。
ショップの人の話では、女性は黄色の魚が好きだとか…。
たしかにそうかもe-348


e-246masaさん

エイって大きいですが、
人間には危害を加えないので
近くによっても平気ですよ~。
マンタは特にかっこいい~です。

>クマノミ。。この状態で眠ってるんですねー

魚は目を閉じませんからね~e-257


e-246ミュジニイさん

まだまだ水族館は続きます。
また見にきてくださね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/02/14 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきですねぇ。
これからもどんどん増えることを期待。

ジャンプの人々にびっくりです!
by: もりー * 2009/02/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-246もりーさん

まだまだ増えますので、
またご来場お待ちしていますe-466

このジャンプで意気投合して、
東京でも飲み会開いています。
顔はスマップには全然似ていません。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/02/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/238-09e6a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
