ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーメイド羊毛ペット「ぎんちゃん」できました
2009 / 02 / 15 ( Sun )
久々の羊毛フェルトペットです。
本業が忙しくてなかなか作業ができなかったのですが、やっと完成しました2

母の友人からオーダーいただいた
トイプードルのぎんちゃん266です。

ぎんちゃん



本物はこちら34
ぎんちゃん写真

ぎんちゃん3



ランキングに参加しています。
似てる363と思っていただけたら、応援お願いします。
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 21 : 10 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<「ポークソテーりんごバルサミコソース」&「アボカド生ハム巻き」 | ホーム | バレンタインデーに『里芋のトリュフ』>>
コメント
----

凄いですね!!
めちゃめちゃ可愛い~v-10
まるで本物!!ぎんちゃんが見たら首傾げそうですね。v-411
by: にこにこ千恵さん。 * 2009/02/15 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!
器用ですね~

本物そっくり~
並べてたらどっちがどっち?って
感じですね~!

毛の色もふわふわ具合も
特に、目がそっくり~!

販売もしてるんですね~!
これは可愛い~・・
うちのジョンくん(メガネ置き)の
そばに一緒に並べて飾っておきた~い!
by: いもねり * 2009/02/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいや~すんばらしい!!v-352
毛並みや顔かたち等、どこから見てもウーリーですわん♪

特に毛のクリクリ感がリアルで、超感動でっす!v-405

ちなみに、作りやすい犬種とかってあるのですか??(←素朴な疑問)
by: あん金ママ * 2009/02/15 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

うわー
感動的に似てます♪
いっぱい応援ぽちです★
by: にゃん * 2009/02/15 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

げげっ
激似ですよ!!
by: ホノ * 2009/02/15 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

すっごい!めっちゃ似てますね
( ´∀`)bグッ!

遠くから見たら見間違うぐらいの
クオリティです(´゚Д゚`)ンマッ!!

うちワンコのもほしくなりました
(;^ω^)
by: ハロきち * 2009/02/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てる似てないというより、もう、
めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!
この子だけで十分ペットになりそう♡
by: 愛されている妻 * 2009/02/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいぃ~
本当に本物にそっくりですね♪
↓里芋トリフ斬新です。
里芋+チョコなんて想像もつかないけども
トロンとした食感で美味しいんですね~
どんなお味なんだろう?興味深々です。
by: HappyManiax * 2009/02/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-286にこにこ千恵さん。

ありがとうございます。
ワンコたちは、こういうのを見てどう思うのでしょうね。
臭いは羊ですけど…。
ちなみに以前作らせてもらったmomsaさんちのpomoちゃんは、
全く無関心だったそうです。


v-286いもねりさん

ありがとうございます。
偶然そっくりな羊毛があったので、
質感似た感じでできました。


v-286あん金ママさん

作りやすいのは、同じような
色と毛の羊毛がある種類ですかね~。
羊毛って結構色が限られていて…。
ワンコの毛のようにつやがないものが多いのです。
毛が短めのほうが作りやすいといえば、
作りやすいです。
nanaちゃんは作りやすいほうです。
今、ヨークシャーテリアをオーダーいただいているのですが、
どうしようって思っています。
あんなに毛が長いと、羊毛だとすぐ絡まって、
フェルト化してしまいそうで…。


v-286にゃんさん

応援ありがとうございますe-466e-266


v-286ホノさん

ありがとうございますv-436


v-286ハロきち

ありがとうございます。
もしよかったら、ハロちゃんオーダーしてくださいませe-466


v-286愛されている妻さん

うち犬猫禁止マンションなんで、
こういうフェルトペットで楽しんでいました。
実はダンナから、にゃ~こを作ってくれというオーダーも入っております(^_-)


v-286HappyManiaxさん

ありがとうございます。

里芋トリュフは、言われないと
里芋だとわからない味です。
ほんのり甘くて、ココアの味です。
粘りは確かに里芋です!
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/02/16 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(o゚□゚o)おぉぉ!!
ほんとそっくりですョ。
(凄いとしか、言い様がアリマセンです)
こんなふうに作れちゃうもんなんですネ!!
応援ポチポチ完了です♪
by: ぬかlife * 2009/02/16 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
すご~い!!
本物のぎんちゃんそっくりだ~(゜o゜)
どうしたらこんなカワイイのが作れるの??
ワタシお裁縫全般ダメだから尊敬しちゃう!!

ぎんちゃんがコレ見たらビックリしちゃうかな(笑)

>福井は本当に美味しいものが多いからまだまだ食べたいものが一杯だったよ!!
機会があれば是非おすすめです(*^_^*)
by: くまYOME * 2009/02/16 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい^m^
すごく似てますね^^
小さい頃よく泊まりに行ってた親戚の家に
プードルがいたので、なんか親近感が沸いちゃいます*^o^*
by: ☆mare☆ * 2009/02/16 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

いつも上手ですねe-454 奥も関心してますよ~。

モッフルも手軽でいろいろアレンジできていいですよねe-257 玉ねぎアレルギーさんのブログも参考にしています。

やっと3回目にして、スモークベーコンe-3が美味しくできました。コショウなどオイラが食べられない材料を使っているので、味見はできませんでしたが、家族には好評でしたe-454
by: いーちゃん * 2009/02/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

か~わい~~~e-349
似てるよ~e-2e-2
器用でうらやましいわ~。

里芋トリュフ、斬新ですなぁ。
でも画像ではまったくわからないし、
すごく美味しそうe-257

エビとチーズのモッフル作ってくれたのね~。
アボカドのはペースト状にしたのが本e-122に載ってたよe-77
by: ぶっぷ * 2009/02/16 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286ぬかlifeさん

応援ありがとうございましたe-466
話ちがうけど、米ぬかパワーでうちの胡蝶蘭咲きました!


v-286くまYOMEさん

もともと母の影響で手作り好きなんですが、
会社を辞めてから手作り復活です。
フェルトは縫わないので、ミシンなくてもできて、楽しいですよ。
チクチクはストレス解消にもなります(^^♪


v-286☆mare☆さん

手作り上手な☆mare☆さんに褒めてもらってうれしいです。
ワンコかニャンコ本物飼いたいな~。


v-286いーちゃんさん

ご自分が食べられないのに、スモークベーコン作るなんてやさしいですね~。
やはりスモークベーコンとかそば打ちって
男の料理って感じがします。

はやくるーちゃんもスモークベーコン食べられるようになるといいですね。


v-286ぷっぷさん

里芋トリュフは甘さひかえめで、
生クリームたっぷりのお菓子が苦手な私には
本物トリュフよりも好きな味でした。

アボカドペースト状にしようと思ったけど、
面倒だし、ちょっと歯ごたえも好きなので、
みじん切りにしちゃった。

冷凍庫のお餅を消費するために買った
モッフルメーカーでしたが、
すっかりはまって、
しゃぶしゃぶ用のお餅買ってしまいました。

by: 玉ねぎアレルギー * 2009/02/16 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギーさんの作ったお人形を見ていると、
ほんわか幸せな気持ちになってきます(^^)

玉ねぎアレルギーさんとぎんちゃんに拍手v-424
by: ビークン * 2009/02/16 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286ビークンさん

幸せになっていただけるとうれしいです。

ぎんちゃんママも喜んでくれるかしら?

by: 玉ねぎアレルギー * 2009/02/17 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/241-702f96ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
