ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハコフグポーチできました
2009 / 03 / 29 ( Sun )
久々にフェルト作品をショップに追加しました2

ハコフグポーチです。

プレゼント用に作ったポーチが好評だったので、
ショップにも入れました。


【ミナミハコフグポーチ】
フグポーチイエロー

ダイバーに大人気のミナミハコフグのポーチです。

最初につくったものに、胸びれをつけてバージョンアップ70

フグポーチイエロー3

ファンデーションのコンパクトは余裕で入っちゃいます。 


【ハコフグポーチ グリーン】
フグポーチグリーン

ミックス羊毛で作りました。
実際のハコフグの模様とは違いますが、
このミックスの風合いがおもしろく、
柔らかい手触りの生地に仕上がりました。

フグポーチグリーン2

両方とも詳しい大きさなどは、
ショップのページをごらんください 466
MIHI羊毛フェルトペットショップ」はこちら 157 109



ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしい266です。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 49 : 20 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「野菜とウシンナーのトマト煮」&「ちぢみほうれん草の海苔蒸し」 | ホーム | 「キャベツのドームピザ」&「茹でキャベツの梅おかか和え」&「にんじんとごぼうのきんぴら」>>
コメント
----

こんばんは~!

はこふぐちゃん可愛い~!
私も欲しいくらいです・・

はこふぐ好きの人って
結構いると思いますよ~!

↓の料理もおいしそうなの
ばっかり!
いつも野菜をふんだんに使ってる
ので参考になります!

新キャベツが美味しい季節だから
作ってみたいです!
キャベツにチーズって合いそうで
すもんね~!

by: いもねり * 2009/03/29 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~(*´∇`*)
愛らしい形と顔ですね。
色合いもステキ♪

お料理といい
フェルトといい
なんでもこなしちゃいますね
by: *key* * 2009/03/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギー さん


すごいですね!
胸びれをつけてより可愛くなりましたね。
(いま、前のバージョンと比較しました)
このほうが、はるかにいですよ。

グリーンも、なかなかいいじゃない
ですか。売れるといいですね。
ネットショップ以外に、知り合いの
サーファーショップ(?)のお店に
置かせてもらったらどうですか?

もったいないですよ、実物の感触を
大勢の人に味わっていただいたら
どうですか?
多分、シリーズ作品の要望来るのでは?



    都筑の風@横浜
by: 都筑の風@横浜 * 2009/03/30 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~♪
はこふぐちゃんポーチめっちゃカワイイ(*^_^*)
ほんとワタシもほしいよー!

↓のキャベツのドームピザ美味しそう♪
いつもながらお野菜たっぷり食べれるレシピがいいわ~。
ヘルシー宣言中のワタシにピッタリだわ(笑)

>お店で食べたキムチがすごく美味しかったからどこで売ってるか聞いたら自家製って言ってたの!
本場のレシピのものだったのかな~?
なので大阪でキムチと言えば鶴橋!!
早速鶴橋で買ってきて食べてみたらお店のとは少し味が違うんだけど美味しかったよ♪
やっぱりお店によってもキムチの味も様々なのねー。
by: くまYOME * 2009/03/30 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-229いもねりさん

ハコフグって泳いでいる姿がとってもかわいいよね。
ヒレを忙しく動かして、口をとんがらせて。

キャベツとトマトとチーズソースって
こんなに合うのに、
なんでピザにはキャベツ入れないの?
やっぱり水分が多いからかな?


v-229*key*さん

ありがとうございます。

仕事がひと段落したので、
フェルト作業ができて楽しいです。
できないと禁断症状がでそうなんです。

料理もフェルトもストレス解消にもなって
和みます。


v-229都筑の風@横浜さん

前のまで見ていただいてありがとうございます。

実は5月に石垣のダイビングショップ(サーフィンはやっていません(^_^;))で
潜る予約をしました。
そのときまでに、増産して持っていって、
ちゃっかり置かせてもらおうかな~って考えています(^_-)


v-229くまYOMEさん

>はこふぐちゃんポーチめっちゃカワイイ(*^_^*)
>ほんとワタシもほしいよー!

そういってもらえると作る楽しみがあるわ~。

キャベツのドームピサは、ピザ生地の代わりに
キャベツだから、とってもヘルシーよ。
1人でキャベツ1/4個食べられるし。
ぜひやってみて!




by: 玉ねぎアレルギー * 2009/03/31 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/293-de7901d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
