ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

10000アクセス記念プレゼントのお知らせ

皆様いつも遊びに来てくれてありがとうございます466

アクセス数が10000に近づいてまいりました2

そこで、ささやかではありますが、プレゼント144を用意しました。

プレゼント
羊毛フェルトで作ったティーセットです。

プレゼント2

コースター4枚ポットマットポットホルダーのセットです。

春らしい、桜色若草色で作ってみました。

30下記の条件の方で、欲しい方は、ご応募ください 2

51今までにコメントを2回以上くれた方またはマイミクさん

5110000人目に一番近い方を当選とします。

51カウンターの写真を撮っておいてください。


53 応募方法 53

53左のメールフォームまたは、この記事に非公開コメント
  「○人目だよ~!」のご連絡をください。

53当選者の方には、画像をお送りいただくアドレスを返信します。

ですので、1メールアドレス、ブログのURLを書くのをお忘れなく2

アダルトサイトやスパムが10000人目となる場合も
あるので、10020番ぐらいまでは可能性ありますよ363

あきらめないで送ってみてください363



*Comment

おぉ~v-405これはすんばらしい!!
毎回、素敵にためになるレシピをイタダキ
さらにプレゼント企画ですか~♪
いよっ!太っ腹(笑)
あと900人位先だけど、ルンルンで訪問いたしますわん♪

豚のかたまり肉、丁度買ってきたところなんで早速真似っこしよっと♪

PS;ゆで卵のカラの剥き方なんて、恥ずかしい位基本的な質問に
ご丁寧に回答いただきまして・・・ありがとうございました☆(#^.^#)

  • posted by あん金ママ
  • URL
  • 2009.04/03 00:06分
  • [Edit]

こ、これは…

素敵なティーセットですね!
羊毛フェルトってちょっとだけやったことがあるんですけど
これだけ作るのって大変じゃないですか?
どれくらい時間がかかるんですか?
すごいすごいすごい!!
色もいいカンジですね。
よーし、張り切ってアクセスしちゃうぞ~。

私も何か企画しようかなぁ…
って、10000アクセスなんてまだまだ先ですけど。
10000ってすごい数字ですよね。
10000アクセス、おめでとうございます(フライング)
  • posted by きみこ
  • URL
  • 2009.04/03 00:21分
  • [Edit]

こんにちわ☆

お久しぶりです!
春らしい色のかわいい作品ですね。
こんなにすてきなものは、アメリカにはいくら探してもありません(笑)。
日本にいたら、応募するんだけどなぁ・・・。

  • posted by だるまこ
  • URL
  • 2009.04/03 00:29分
  • [Edit]

e-53あん金ママさん

ちょっと早いかと思いましたが、
忘れるとヤバイので、早めに予告しました。
誰に当たるか私も楽しみ!


e-53きみこさん

これは半日ぐらいでできました。
乾かすのにあと半日かかるので、
朝から作れば1日でできますよ。
ただ、色や柄を考えたりするのに、
結構迷いましたが…。

きみこさんのクイズ(変な日本語解読)おもしろいです。
10000アクセスの企画も期待しちゃうな~。
フライングコメントありがとうございました。


e-53だるまこさん

ありがとうございます。
アメリカにも発送しましょうか?
液体などは送れないって聞きましたが、
フェルトは大丈夫ですよね。
無事届くかどうか不安ですが…。
とりあえず応募してみてください!
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.04/03 01:49分
  • [Edit]

エイエイオー

踏みたいです!
ぬふーん。
質問です、マイミクさんというのは人の名前みたいだけど、人の名前ではないと推測するのですが、、やっぱり人の名前でしょうか?ちょっと気になりました。
↓たけのこと生ワカメの煮物、超大好物です。1年以上食べていません(涙)
  • posted by 十兵衛
  • URL
  • 2009.04/03 10:11分
  • [Edit]

ステキぃ~♪
春らしくてとっても可愛い
カフェセットですね。
我が家の100円マグでも
おしゃれなコーヒータイムが
できそうだは(*´∇`*)

10000アクセスってすごいですね。
私も、お邪魔しないと♪
  • posted by *key*
  • URL
  • 2009.04/03 11:32分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

e-53十兵衛さん

これならアメリカにも送れますよね?

マイミクさんというのは、
mixiというSNSの中の、リンクをはってる友達ってことです。
My mixiの略?
私は、友達の紹介とか、自分の面識のある人しかマイミクにはしていませんので、
私と共通の趣味を持っている人の集まりです。
mixiからこちらのブログを読んでくれてる人もいるので…。
ほとんどダイバーです。

たけのこはミネソタでは食べなさそうですものね。


e-53*key*さん

*key*さん宅の白い器たちにも合いそうですね。

10000アクセス、私もほぼ1年かかってやっとです。
長かった~。
でもFC2って、1日に1人1回しか
カウントされないから、公平でいいですよね。
前にやってた楽天ブログは、何度も同じスパムが
カウントされてて、迷惑だったから。

毎日楽しみに見に来てくださいね。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.04/03 12:02分
  • [Edit]

踏みたいっ!がんばりますっ!
(どうやってー?(笑))

でもこんなすてきなセットをいただいても
うちにはそれに見合うティーセットがないわ。
どうしよう、買っておこうかな。
(もうもらう気になってる)
  • posted by もりー
  • URL
  • 2009.04/03 15:03分
  • [Edit]

こんにちは

桜と若葉の春らしい色が素敵です。
季節をとりいれた作品、さすがですね。
是非参加させていただきます。

若竹煮とっても美味しそうです。
旬の食材を使ったお料理は
目と舌で楽しめますね^^
  • posted by ビークン
  • URL
  • 2009.04/03 16:09分
  • [Edit]

これは休んでいる場合じゃないぞ!
フエルト雑貨、素敵ですよね^^
お料理も上手で、すごいな~。
  • posted by adchan
  • URL
  • 2009.04/03 18:33分
  • [Edit]

奇麗な羊毛フェルトのティーセットですね!
私は水フェルト(って言うのかな??)作れないので...
玉ねぎアレルギーさんはいろんな事ができて凄いな~
もちろん応募しますよ~!
でも、10,000までもうちょっと...先
また訪問します!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2009.04/03 22:44分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

e-53もりー

がんばってください。

当たったら、ティーポット買ってください。
別に鍋しきにしていただいてもいいですよ~。


e-53ビークンさん

どなたに当たるか私もドキドキしています。

若竹煮はおいしくて、
あっという間に食べちゃいました。
たけのこはカロリーも低くて、
たくさん食べても罪悪感がなくて好きです。


e-53adchanさん

更新はお休みでも、
遊びにきてみてください。
まだまだ先ですが…。


e-53シズカミルレさん

私も水フェルトは難しいです。
どれくらい縮むのか、予想がつかないので。
まだまだ先ですが、ぜひ見に来てくださいね。

  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.04/05 00:12分
  • [Edit]

これは応募せねばっ!
せっせと通います!(笑)
  • posted by 愛されている妻
  • URL
  • 2009.04/05 16:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト