ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファイターズ応援仲間の結婚式
2009 / 06 / 10 ( Wed )

3日ぶりの更新です。

体調はだいぶよくなったのですが、仕事がぎゅうぎゅう350
なかなかブログを開けない状態でした。
会社勤めをされているのに、毎日ブログ更新をしている方を尊敬しちゃいます。

せっかくブログ開いたので、週末の結婚式482のことをちょこっと。

415   415   415   415   415   415   415   415   415   415   415   415   

先週の土曜日は、ファイターズ応援仲間の結婚式に出席。

結婚式3


↓の日記に、札幌ドームで知り合った東京と北海道のカップルと書きましたが、間違いでした466

実際は、森本ひちょり選手の実家の焼き肉屋で知り合ったそうです。


隣同士のテーブルで焼肉を食べていて新郎が、
新婦の持っていたあるファイターズアイテムについて話しかけたのがきっかけ。
そのとき新郎はすでに「あ~この子と結婚するんだろうな~349」って思ったそう。

私は新郎と15年来の応援仲間ですが、 彼は人と仲良くなることの天才です。

友人もスピーチで「彼は誰とでも3秒で打ち解ける才能の持ち主です」と言っていました。

誰とでも仲良くなるので、女友達もいっぱいいて、
いったい誰が彼女なのかわからない状態でした。

決して遊び人ではないですが…


そんな彼がビビっ349ときた相手は、とっても明るくて人懐こい感じの女性でした。

同年代の仲間も、彼のことをいつ結婚するか心配していたので、
素敵な女性と結婚できてよかったな~454と心から喜んでいました。



私たちは、コラムニストのえのきどいちろうさんが集めたファイターズを応援する仲間
えのきどいちろう意気揚揚ファイターズ会』なのです。

披露宴の友人席にはその仲間がずらり。

もちろん主賓スピーチはえのきどいちろうさんでした30

結婚式4


えのきどさんは、セパ交流戦の公式パンフレットの巻末コラムに
この結婚式のことを書いています。

そして、引き出物にそのパンフレットが入っていました。

披露宴もファイターズ一色22でした。
応援歌が流れたり…185

堅苦しくなく、アットホームでリラックスできる楽しい披露宴でした。

お料理もおいしかったしね236



2次会は、えのきどいちろう意気揚揚ファイターズ会のメンバーで
ふたりの出会いの場、森本選手の実家の焼き肉『絵理花』で開催。

みんな焼肉服に着替えて集合199

エリカ1


主役が到着するまで、日ハムVS巨人戦をテレビで観戦でした。

先発がダルビッシュだったので、
勝てると思っていたのに、残念ながら負けてしまった241

ふたりの記念にも絶対勝って欲しかったのにぃ~240

でも、野球が終わってドームから流れてきた別のお客さんも
みんなで二人のことを祝ってくれて460、大盛り上がりの二次会でした。

久々に羽目をはずして楽しい1日でした454


またいい仲間がひとり増えてうれしいな~257
新婦は手芸好きなので、ファイターズ会の女性陣で
手芸クラブでも作ろうかと盛り上がっています184184




ランキングに参加しています。

391ぽちっ       391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

02 : 38 : 57 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「アボカドとじゃこの和風パスタ」&「ブロッコリーとエリンギと牛肉のオイスター炒め」&「冷やっこ 明太マヨバルサミコソース」など | ホーム | 「棒々鶏」&「アスパラ焼きゆで卵ソース」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/362-007f3b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
