ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいお手紙&ちびたちゃんキーケース
2009 / 07 / 03 ( Fri )

以前オーダーをいただいてフェルトペットを作った、
バーディーちゃん(63 ココ)の飼い主さん(母の知り合い)から
とってもうれしいお手紙をいただきました。

絵手紙

年輩の方なのでメールはやられないとのことで、
母を通してやり取りをしていました。

突然、上の絵手紙が届きびっくり349

裏にはこんなコメントが。

「…… ぬいぐるみが届いてから、何故か12才の老犬がとても元気になりました。

そして、後で追加でお作りしたキーケース63  ココ)は、使うのがもったいなくて
飾っていただいているとのこと。

別便で和菓子まで送っていただきました466

こちらこそ、そんなに喜んでいただけて光栄です。

バーディーちゃんが元気になってくれたこともとってもうれしいです454

そして、こんな素敵な手描きの絵手紙をいただき感激です266
絵手紙って心がこもっていて、もらうととっても嬉しいものですね。

なんかとっても温かい気持ちになりました260

昨晩は、何度も眺めてニコニコ228していました。

239     239     239     239     239     239     239     239

話は変わって、
ちびたさんご注文のアメショーの【ちびたちゃんキーケース】ができました。

ちびたキーケース

ちびた後

ちびたさん、こんなんでどうでしょう?

ちびたちゃんのぷにぷにおなかを忠実に表現しようと思ったのですが、
キーケースなのでしっかり刺し固めないと毛玉だらけになるので無理でしたわ 235




ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 





コメント&ご訪問いただいた皆様
本日も午後から仕事に出かけるので、
なかなか皆さんのところに遊びにいけなくてごめんなさい<m(__)m>

後ほど遊びに行かせていただきま~す!







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

11 : 52 : 03 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「アボカドとパプリカのアンチョビ炒め 」&「鯖のアクアパッツア」&「コーンとビーンズのシーザーサラダ」 | ホーム | 「ロールしないキャベツ 豆乳味」>>
コメント
----

ヨークシャちゃんカワイイ~~大きいじゃありませんか~~!! 

キーケース、勿体無くて、私も多分使えないかも(笑)

手書き絵葉書!良いですよね~心暖かくって絵心がある方って羨ましい~~

何につけても不器用な自分だから。。。
by: kin&fuuまま * 2009/07/03 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

オーダーで作ったぬいぐるみがきっかけで、ワンちゃんが元気になるなんて、心温まるお話ですねe-454
きっと、ワンちゃんにも玉ねぎアレルギーさんの想いが伝わったのでしょうe-197

下の記事の「ロールしないキャベツ 豆乳味」は、とても美味しそうです。あえてロールしてないのがいいですねe-454

デジイチは高かったですけど、大満足です。何とか思い通りに撮れそうなコツがわかってきましたe-257 構図のとり方は、まだまだですが・・・e-351
玉ねぎアレルギーさんの写真は、いつも構図のとり方が上手で、デジイチをすぐに使いこなせると思いますよ~e-454
by: いーちゃん * 2009/07/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギー さん


こんなことを言うとちょとよいしょかもしれませんが、
こんな素敵な絵葉書とコメントが送られてきたのは、
やはりきっかけを作った玉ねぎアレルギーさんの
優しい心ですよ。


  都筑の風@横浜
by: 都筑の風@横浜 * 2009/07/04 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-283kin&fuuままさん

ほんと、絵が描ける人って羨ましいです!

旅行に行っても、ささっと描いてる人を見ると
かっこいい~って思います。
ログブックにも絵を描いてる人いますよね~。
わんこやにゃんこの絵が描けると、
フェルトももっと上手に出来るんだけどな~って思います。


v-283いーちゃんさん

新しいレンズも買って、どんどんるーちゃんのかわいい写真が増えますね。
私ももっと構図を勉強しなくちゃって思っています。


v-283都筑の風@横浜さん

お上手ですね。
きっとバーディーちゃんは、飼い主の「いつまでも元気でいて欲しい」という思いが伝わって元気になっただけだと思います。
こんな絵手紙をかく心の持ち主なんですから。
つくねちゃんも都筑の風@横浜さんご家族の優しさが伝わっている表情ですよね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/07/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/381-83bc94f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
