ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆ドライブでとろとろオムライス
2009 / 07 / 06 ( Mon )

土曜日ごろごろして1日が終わってしまったので、
日曜日はどこかに行こう!

車も1ヶ月以上乗ってないから、33ドライブしよう!

伊豆にいい仏像があるから見仏に行こう!

と出かけました。

運慶作の仏像に会いに、願成就院へ。

沼津で高速を降りたのが12時近く。

まずは腹ごしらえをしようと、国道を走って店を探していると、村の駅発見197

村の駅

産直の新鮮な野菜が売ってそう\(~o~)/

しかも食べるところもありそう。

とれたて卵と卵スイーツお売っている、たまごやでランチを食べることに。

たまごや

私は「オムライストマトソース」

オムライス

ほどよくとろとろの卵と、チキンライスの肉もおいしかった233
そしてトマトソースも甘みがあっていいお味でした。

30こんなかわいいプリンつき178

プリン

ダンナは親子丼月見うどん「ぬくもりセット」

親子丼

親子丼はとろとろ~349

卵

うどんにのっている生卵は、29こんな風に箸でつまめました。

新鮮で質のいい卵って証拠です。



野菜や海産物は帰りに買うことにして、先に願成就院に向かいました。

願成就院

ところが、運慶仏がいらっしゃる宝物殿が、耐震工事のため閉鎖中orz

来年の元旦まで見られない182

が~んがっかり

なんのためにここまで来たんだ~6めまい 195

タイムスリップ

うそです。しょうがないので、裏の神社でトイデジの練習。

名づけて「タイムスリップ」 29


30「ヘビいちご」
へびいちご 

30「こけと湧水」
こけ

それでもこのまま帰るのは悔しい2

ってことで、村の駅で野菜を買い、御殿場のプレミアムアウトレットをぶらぶら。

アウトレットでは買いたいものもなし227

鶏むねハーブスモーク400円233だけ買って帰路につきました。

道の駅 
伊豆、御殿場ドライブの戦利品 184

じゃがいも(アンデス)、生でも食べられるとうもろこし、鶏むねハーブスモーク、しいたけ。


ま、ドライブはできたし、いい散歩にもなったかな~。



ランキングに参加しています。
気が向いたら
391ぽちっ       391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
  

23 : 55 : 32 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「高野豆腐の唐揚げサラダ」&「しいたけ焼き」 | ホーム | 「アボカドとパプリカのアンチョビ炒め 」&「鯖のアクアパッツア」&「コーンとビーンズのシーザーサラダ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/383-4ee768c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
