ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトのカメラケース
2008 / 07 / 29 ( Tue )

誕生日プレゼントでダンナから、
ダイビング用のカメラとハウジング(防水ケース)を買ってもらいました349

 

私、ダイビングが趣味なんです。

 

うれしくて、陸用のケースを羊毛フェルトで作りました291

 

適当に型紙を作って始めたので、
途中でサイズを調整していたら、1つは小さすぎて急きょ携帯ケースに変身277

カメラケース2

カメラケースは「」、携帯ケースは「」のイメージです。

「空」には太陽(ボタン)、「海」にはイルカをあしらってみました。


中に入れるとこんな↓感じ
カメラケース

ちなみに携帯ストラップは、以前作ったフェルトの「ミナミハコフグ203」です。


持ち手は、バッグに取り付けられるようにしました。

携帯ケース

カメラもケースもお気に入りです



ランキングに参加しています。
↓クリックしてもらえるとうれしいです。
  ランキングバナー


 

 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

20 : 07 : 47 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「サケとエリンギのハーブパン粉炒め」&「ちくわときゅうりとひじき煮の炒め物」 | ホーム | いわしのハーブチーズ焼き&大根の塩昆布和え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/39-27035771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
