ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイビング仲間との楽しいひととき
2009 / 07 / 21 ( Tue )

連休はいろいろイベントがあって、ブログ更新ができませんでした。

まずは、18日(土)

またまたダイビング仲間と集まって飲み会。

銀座の土風炉に6時集合。

土風炉

味わいコースと飲み放題で騒ぎまくり。

メンバーの中に翌日誕生日の人がいたので、
誕生日会を兼ねて、サプライズでお祝いもしました239

ブーブークッション282、クラッカー405、飴玉ロシアンルーレット277……


いい大人がやりますか~?ってことばかりやって大盛り上がり184184

やっぱり気のあう仲間と集まると、何をやっても楽しい257

日頃みんな仕事で疲れているのに、
そんな愚痴を一言も言わないで、只々楽しく騒いでました。

ストレス発散ってこういうお酒だよね~って思いました。


私は、誕生日プレゼントに ミナミハコフグのストラップを作ってプレゼントしました。

ハコフグなので、箱型にしてみました。 

ミナミハコフグ

そしてもう一人、私と同じ誕生日のお姉さまにもおそろいのストラップをプレゼント。
お姉さまは、私の誕生日に石垣島までわざわざプレゼントを送ってきてくれたんです。

そういう心遣いってすごい!
私も見習わなきゃ!

22193721_1560734664.jpg

二次会は近くのお店で。
私は1週間の禁酒生活から開放されて、すっかりいい気分449

店の名前も、会話もほとんど覚えていません。

土風炉2
↑こんなものを食べたようです。

ちょっとハメをはずし過ぎました。455

地下鉄の終電もなく、山手線の駅から歩いて帰ってきました。
うちにつく頃には、すっかり酔いも覚め、おなかもすいていたのでした~456



ランキングに参加しています。
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 



連休イベントは次の日記に続きます463

テーマ:日記 - ジャンル:その他

01 : 50 : 46 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<癒しの1日 | ホーム | ネギぬき水族館 「石垣島のウミウシたち」>>
コメント
----

ダイビングのお仲間たち、みんな大人でしょうけど、仲良しの子供たちが遊んでるような楽しさが伝わってくるのよね♪♪
江ノ島の時も大人の遠足って感じだったし。
今回は夜の銀座でちょっと大人ね!
終電逃すまで飲んじゃうのが、大学生みたい!(笑)

こんなものを食べたようです。ってあはは!
by: 愛されている妻 * 2009/07/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-405愛されている妻さん

ホントに子どもの集まりでした。
修学旅行の旅館で夜中に騒ぐ中学生って感じ。
銀座でもやはり中学生でした。
だって飲みに行く前の博品館でパーティーグッズ買ってからだし…。

二次会もっと頼んでいたらしいけど、
私は気分が悪くて、見るのもイヤだったので、写真撮ってませんでした。
いつもと同じしか飲んでなくても、
体調によってダメな日ってありますね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/07/24 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/397-9484ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
