ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

黒柴ちゃんペンマスコット

久々のペンマスコット新作です2
もう飼い主さんは決まっていますが。

紫あずきさんのお友達が飼っている黒柴ちゃんです。

黒柴

首のところが月の輪ぐまのように白い他は全部真っ黒の
346クマさんみたいなワンコ。

黒柴犬

今日、飼い主さんのところに向かって出発しました353

かわいがってもらえるといいな~。


ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 



*Comment

有難うございます^^
可愛いぃ~、自分のじゃないのが残念なぐらいです・・・

本当に豆柴の真っ黒ってなかなか居ないみたいで、グッズも全然無いって言ってたんです。
こちらでショップを見た時には驚きましたもん♪
きっと喜んでくれると思います。


美味しい中華のお店いいなぁ~、鹿児島も美味しい食べ物が沢山あるんですけど、やっぱり食い倒れの大阪と比べてしまってね、、、、、、
ピーマンの肉詰め、長く食べてないです。
合挽きミンチを買う頻度が少ないもので。。。。^^;

ポチ☆

  • posted by 紫 あずき
  • URL
  • 2009.08/17 17:09分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

v-286紫 あずきさん

そうですよね。
私も真っ黒な柴犬は見たことがないので、
これでいいのかな~って思いながら作りました。
喜んでいただけるとうれしいです。

  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.08/18 11:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト