ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「かこいや」&「アントニオ猪木酒場」&「アンテップ」
2009 / 09 / 14 ( Mon )

週末は、ダイビング仲間との飲み会がありました401

池袋の『かこいや』での開催でした。

豚しゃぶ、まぐろ寿司、アイス食べ放題+飲み放題です349

豚しゃぶは、赤いたれ(とっても辛い)と白いたれ(甘口)が選べ、
そのタレを入れた鍋でしゃぶしゃぶして食べます。

まぐろ寿司は、何貫でも握ってくれるので、
「とりあえず50貫199」って頼んだときは幸せ178な気分でした。

アイスは、バニラ、エスプレッソ、ゆず、ほうじ茶、スイートポテト、ラ・フランス
中から好きなものをいくつでも食べ放題。

私はスイートポテトとエスプレッソを食べてみましたが、
両方ともおいしかったです175


石垣島のショップの常連の仲間15人が集まっての大宴会。

石垣で働いていたある女子が、関東の実家に戻ってきた
おかえりなさい会460」でもありました。

みんな1、2回は彼女といっしょに潜ったり、
石垣で焼肉を食べに行ったりしたことがあるメンバー。

ショップのスタッフではないのに、
毎日のようにショップにいて、人懐っこいキャラクターなので
まるでショップの看板娘468

彼女に再会したくてみんなが集まったのでした。

いつも以上も盛り上がり&食べ放題に夢中で、
私も料理の写真をとるのを忘れてしまいました。
まぐろ30貫盛りは壮観だったのにぃ…456


当然2時間の1次会で終わるはずもなく、半数以上は2次会へ282

同じビルの『アントニオ猪木酒場』

猪木酒場7

カ~ン2」とゴングを鳴らしてもらって
「9名様の入場です!」と案内してもらいました。 

楽し~~~22257

もともとプロレス好きな私。
こっちは店内いろんなところで写真撮ってきました。

実は私、今アレルギー治療のため、お酒はドクターストップです。
この会でも飲めなかった241

しらふですから、猪木の昔のビデオを真剣にみたり、
闘魂サラダを運んできたときの
「1、2、3、ダァ~~~363のビデオを撮ったりして
プロレス観戦に通った昔を思い出して
その空気を満喫してきました。


その後ゲームセンターで遊んで、ひとしきり道端でおしゃべりして解散となりました。

あ~酔っ払いのお決まりのコースだね~440 


それでもまだ翌日も会は続きます。

名古屋から参加のメンバーといっしょに池袋でランチ146

こちらは大人同士のしっとりランチです。
トルコ料理の『アンテップ』へ。

アンテップ

夜はベリーダンスもやっているお店。

水パイプ
水パイプも飾ってありました。

友達は日替わり
ダンナはドネルケバブ 30
ケバブ

私はトルコ風ピザ30を食べました。
ピザ
ナンマトンのひき肉と野菜をのせて焼いてあるみたいでした。

独特の風味がしますが、羊肉大丈夫ならおいしいですよ461

そしてチャレンジャーな私は、「アイラン」という塩味のヨーグルトドリンクを注文。

ヨーグルト

普通のプレーンヨーグルトに少し塩を入れたような
体にはよさそうだけど、おいしいとはいいがたい440ものでした。

インドのラッシーのほうがおいしいな。

前日の反省会をしながら、楽しくおしゃべりをして ……さらに
百貨店の屋上でビール401(私はイチゴミルクMA苺檎☆シンボル

空

秋の空がきれいで、気持ちよかった~454

やっぱりビールは屋外よね~2って
飲めない私は一層強く思ったのでした。


ランキングに参加しています。
249飲ん兵衛で愉快な仲間254に 
391ぽちっ       391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
  



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

11 : 44 : 04 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぱおさんの【ガラムマサラバーグのまるごとピーマンカップ】&【ターサイと舞茸のバターソテー】&【ハッシュドビーフ&クリームマッシュルームスープ】 | ホーム | 【鶏肉のマヨチーズ蒸し】&【大根とにんじんの鶏がらスープ煮】>>
コメント
----

しゃぶしゃぶとマグロの食べ放題!
いいですねー。

お友達と楽しい会食だったようで
何よりですー!

トルコ料理、食べたことがないのですが、
臭みとかあるのでしょうか?
(いつかチャレンジしてみたいです。うふふ)
by: 三十路オンナ * 2009/09/14 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

猪木酒場 面白そうですね!
プロレス好きとは知りませんでした(笑)

秋の空って感じしますよね
食欲の秋は 私には危険です・・・・
by: koh * 2009/09/14 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

楽しそうなお店ですね・・・
今、お酒ドクターストップなんですね・・

そのぶん、おいしいものいっぱい
食べなきゃですよね・・笑

ほんと秋の空は澄んでて綺麗ですね・・

私も空を見上げることが多くなりました・・
by: いもねり * 2009/09/14 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃ~~楽しそう~いいなあ~~

お酒、Drストップなの? 偉いなあ~~止めるの。。。見習わくちゃね~

トルコ料理もチャレンジャ~だけどアイラン!ビックリだよ~
by: kin&fuuまま * 2009/09/14 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-119三十路オンナさん

トルコ料理は、マトンが食べられれば
それほど香辛料もきつくないので、
食べやすいと思いますよ。
玉ねぎがお好きならなおよしです。
ケバブについていたのは、
生の玉ねぎですから(^_^;)


v-120kohさん

若いころ「おやじギャル」という言葉が流行りましたが、
まさに私はそれでした。
ゴルフこそやりませんでしたが、
焼酎、釣り、プロレス、野球…と
おやじ趣味なものばかり好きでした(^_^;)

猪木酒場楽しいですよ~。
騒ぎたかったらココお勧めです。


v-119いもねりさん

気兼ねなく騒げるので、楽しかったです。
でも、若者はこのあとさらにカラオケに行ったらしいです。
私たちはもう体が限界でした。

秋の空きれいですよね。
でも花粉が飛んでるのがいやだわ~。


v-120kin&fuuままさん

今日再検査して、ドクターストップ解けました。
ま、でも最近は飲むと辛くなるから
控えめにしておかなきゃです。



by: 玉ねぎアレルギー * 2009/09/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/444-14062f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
