ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゾロ目プレゼント
2009 / 10 / 14 ( Wed )
夏休みの旅行や仕事がたて込んでいたりして、
キリ番プレゼントを企画できずに今日まできてしまいましたが、
もうすぐ2のゾロ目が近づいてきました。

そこでゾロ目プレゼントを実施いたしま~す363

今回のプレゼントはコレ30
鍋つかみ&鍋敷き
羊毛フェルトのハートの鍋つかみ&鍋敷きです。

これからの季節、鍋439が多くなるからいいかな~257って思って。
暖色系のミックス羊毛で作りました。

鍋つかみ裏

鍋つかみは裏から手を入れて、こんな風に使います。
鍋つかみ2

鍋敷き
鍋敷きはこの本30を見てデザインをマネっこさせていただきました。

毎日使いたいフェルトこもの--原毛から作るやさしい色とかたち毎日使いたいフェルトこもの--原毛から作るやさしい色とかたち
(2009/09/10)
山崎 左織

商品詳細を見る

260  260 応募方法 260  260  260  260  260  260  260  260

260カウンターが22222に一番近い方で、
 今まで1度でもコメントをいただいたことのある方を当選とさせていただきます。
 今日からコメントをいただいてもOKです461

260 ゾロ目がスパムや私自身の場合もありますので、
 ぴったりでなくても可能性はありますよ

260プレゼントご希望の方は、カウンターの写真を撮っておいてください。

260そして、何番目のお客様だったかを、
 コメントまたは左のメールフォームからお知らせください。

260当選者の方には、後ほどこちらからメールまたは非公開コメントでご連絡します。

260締め切りは、ゾロ目が出た後2日間といたします。

では、ゾロ目レーススタート199


257しばらくこの記事をトップにしておきますね。

日々の日記は3030をご覧ください。



ランキングに参加しています。  
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 30 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<【トマトパエリア】&【かぶと長いものとろとろ煮】 &【カブの葉とこんにゃくのきんぴら】 | ホーム | 東京見仏記「安養院」&「即得寺」>>
コメント
----

ごめんね・・玉ねぎさん

ペット・・・ってそんな意味じゃなかったの。。
修正までしてくれて・・すみません。。

プレゼント企画~楽しそう~^^v
↓のテーブルがすごいじょ~。
by: らいおん丸 * 2009/10/02 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
かわいい鍋つかみ&鍋敷きですね。
22222は面白そう♪
応援ポチッと♪
by: さすらい * 2009/10/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぞろ目、踏みたいわ~。
赤いハートの鍋つかみ、かわいいe-266

↓ラップトップトレーテーブル、よく考えたら夫の実家にあったわ(笑)。
でもね、それは玉ねぎアレルギーちゃんの作ったようなシンプルな絵のないものだったの。
その方が使いやすいわよね!
by: 愛されている妻 * 2009/10/02 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
こちらこそご無沙汰していました☆

素敵な企画ですね♪
こんなに可愛いグッズがあれば
お料理が一層楽しくなりそうです。
私なら勿体なくて使えませんが..^^;

下の記事の
ラップトップトレーテーブルは初めて見ました。
本を読む時にあったらいいな~
素麺の箱ってすごいアイディアですね。^^
何でも作ってしまう玉ねぎアレルギーさんは
本当に器用なんですね。
by: ビークン * 2009/10/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はがんばります!!!
フーーン(←気合の鼻息)
by: 十兵衛 * 2009/10/03 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-414らいおん丸さん

気にしないで~。
私も家族と書こうかと迷ってたんですよね。
でも、誤解を招くといけないと思って……。
でもあのようにすれば、よくわかるから、
かえってよかったんです。


e-414さすらいさん

ありがとうございます。
どうしても女性向きのものばかりになってしまいますが、男性でも応募してくださって結構ですよ(^_-)


e-414愛されている妻さん

ゾロ目誰が踏んでくださるか楽しみです。
10000のとき自分で踏んだから(^_^;)

テーブルの売ってる例の後のほうの「ここ」に載ってるのが、スコットランド製なので、
それかしら~?
私も買うならあっちだな~って思っていたのです。
チェック柄がかわいいし。



e-414ビークンさん

フェルトのマットは、
グラタン皿を置いたりにも重宝するんです。
私も初期に作ったものを愛用してます。
最近は100均にもあったりしますが……。
ビークンさんもミシンでいろいろ作られているので、
材料さえあれば、あれくらいなら簡単にできますよ。
読書にもいいと思います。
お茶も飲めるし。


e-414十兵衛さん

頑張ってください!
私も十兵衛さんのゾロ目踏みたいわ~。
でもライバル多くて……。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/10/04 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりで、すんごくあつかましいけど^^;
とってもかわいい!
参加させてくださ~い(^0^)
by: だっちゅ * 2009/10/05 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファイターズ優勝おめでとうございます。
これからも楽しみですね~
是非、日本一になっていただきたい♪

今年は応援にマリスタ行っても
なんとなく殺伐とした感じが
あったかなぁ~
来年はどうなるかなぁ~・・

ぞろ目プレゼント
鍋の季節にはもってこいですね~
by: *key* * 2009/10/07 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-414だっちゅさん

どうぞどうぞご参加ください。
誰に当たるか楽しみです。


e-414*key*さん

ありがとうございます。
ロッテの最終戦も盛り上がっていましたね。
今年はいろいろあったけど、
最後にはああしてファンもまとまったのですは?
小宮山投手、敵ながらけっこう好きだったので、
引退寂しいです。
来年またマリスタに行く日が、今から待ち遠しいです。

ゾロ目また参加してくださいね。

by: 玉ねぎアレルギー * 2009/10/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

奥のつわりで、るーちゃんの面倒をみているので、なかなかブログが書けないです・・・e-263
つわりが落ち着いてくると、余裕ができてくると思うのですが。

台風は大丈夫でしたe-257 るーちゃんは、強い雨音にビビッてましたけどe-264
by: いーちゃん * 2009/10/12 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんまりコメントしてませんが
ぞろ目狙っていいですか?
しかも可愛い品物でとっても欲しいですv-10
あまりの可愛さに狙ってる方多いので
狙えたらいいな~i-228
厚かましくも参加させてくださいi-228
by: まゆまゆ * 2009/10/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-414いーちゃんさん

会社もお忙しいのに、るーちゃんの面倒もみて大変ですね。
でもゾロ目参加してみてくださいね。



e-414まゆまゆさん

アラがみえないように撮影しているので、
実物をてにしたらがっかりするかもしれませんが、
どうぞ参加してみてください。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/10/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してるのにわざわざ伝えに来て下さってありがとうございます♡

かわいいなぁ。。。

私もお願いしたいものがあったりするので1~2日ウチにメールしますね♪
by: だいずママ。 * 2009/10/15 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-414だいずママ。さん

体調どうですか?
無理しないでくださいね。

メールお待ちしてます。

by: 玉ねぎアレルギー * 2009/10/15 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私が夕方見たときは22228でしたi-241
過ぎてましたi-241
残念i-241
だれか踏まれてる方いるといいですねi-237
by: まゆまゆ * 2009/10/15 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/458-16dfc65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
