ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4ワンズのフェルトペットできました
2009 / 10 / 17 ( Sat )
最近ちょっとフェルトの更新をしていなかったのですが、
実は4ワンズを制作していたからなんです。 

じゃ~~ん\(^o^)/
わんず

ほんわか でいずのちゃるさんからオーダーをいただいたコたちです。

ちゃるさんは30この3頭のワンズと暮らしています。

20090719_694287.png 
左から、グレートデーンのステラちゃん、ラブラドールのハクくんと、カイくんです。


カイ、ステラ、ハク


そして、ご実家のめごちゃんともラブラブ266です

20090905_904968.jpg
20090609_678105.png
めごちゃん

4頭まとめてオーダーいただいて、作らせていただきました466

416カイくん(ラブラドール)
カイくんコラージュ 


417ハクくん(ラブラドール)
ハクちゃんコラージュ 


419ステラちゃん(グレートデーン)
ステラちゃんコラージュ 


418めごちゃん(ミックス?)
めごちゃんコラージュ

この夏3ワンズと北海道旅行もされたちゃるさんのブログ
ほんわか でいず140ここをぽち)にもぜひ遊びにいってみてください。

ワンズとの楽しい生活の様子が満載です。



ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 


テーマ:羊毛フェルト♪ - ジャンル:趣味・実用

17 : 02 : 20 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ゾロ目プレゼントの当選者発表&&【サーモンと野菜のクリーム煮】 &【ゴーヤの肉詰めオイスターソース煮】など | ホーム | 【白菜と豚バラの重ね鍋】&【なすと胡桃の甘味噌煮】>>
コメント
--うわっ。うわっ。うわっ。。。--

かわいい!v-238
すっごいかわいいのに、妙にリアルで。。。たまりませんね。。。。v-237
うちにも黒わんずが3こいるんですけど,お願いできるんでしょうか?
よ。。。よだれが。。。
by: オビワンシルク * 2009/10/17 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~凄くかわいいi-178
うちもお願いしようかなi-178
それぞれの特徴と可愛さが出ていて
凄く素敵ですねi-178
ホント可愛いですi-178
きっと喜びますねi-179
by: まゆまゆ * 2009/10/17 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~~
みんな楽しそうに笑ってますね♪
今日娘と一緒に、トマトパエリアを作りました。
チキンライスに似てるね、なんて話しながら美味しく頂きました。
美味しい楽しい休日になりました、ありがとうございます。
明日の記事にさせて頂きますので、ご報告まで。
by: pigumii * 2009/10/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな可愛い~♡
どのくらいの大きさなのかしら?
それぞれ、特徴を掴んで可愛いけど、特にめごちゃんがかわいいっ!

正直に申告すると、私はぞろ目の40人くらい前と、40人くらい後に来たの。
玉ねぎアレルギーちゃんのフェルト作品、とっても好きで欲しいけど、あんまり大人げないこともできないし。
kin&fuuままちゃんが近そうね!
by: 愛されている妻 * 2009/10/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもとっても、すごく可愛いv-345
そっくりだし、飼い主さんにとってはとても嬉しいですね!
とっても素敵。
by: ラテモ * 2009/10/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~スンバらしい~(^◇^)
特に、皆の笑顔が素敵♪とてもいいです~

ステラちゃんの身体の模様とか、めごちゃんのカウ模様なんか
とても難しそうですよね!
そんな微妙で細かい部分もソックリですわん!!
by: あん金ママ * 2009/10/18 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいすぎて泣きそう~~~ (すぐ泣く)

私もお願いするメールを早く出さなくては!!
色々お話ししたいコトがありすぎて(あはっ)……

わんこちゃん、本当にそれぞれみんな特徴が出てて、しかも表情が何ともいえないのです
これは絶対に玉ねぎアレルギーさんの愛情がちゃんとこもってる証拠ですね♡

by: だいずママ。 * 2009/10/18 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

無事到着、ほんとうにありがとうございました^^

めちゃめちゃかわいいです~!
それぞれの特徴がよくでていて、
みんな楽しそうに笑っていて、
ちょっと感涙です。

私も今日upしますねぇぇ^^
by: ちゃる * 2009/10/18 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました。
ブログ素人なので、どうすればいいのか、おろおろです。
私のブログにお返事書いてしまいました。。。

フェルトペットのURLありがとうございました♡
がん見してます。。。
by: オビワンシルク * 2009/10/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいv-286
わんずはもちろんですが、バックの布もこっそりかわいいですね。

この4わんずに、それぞれのワンちゃんが癒されちゃうんじゃないかしら・・・。
それに、写真から玉ねぎアレルギーさんのワンちゃん好きの気持ちがあふれてますよ~
by: yeastcake * 2009/10/18 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギー さん


相変わらずの力作感心します。
よく本物の特徴をとらえ、
本物と似ていてさらにそこから
犬達の良い所(可愛い所)を抽出していく。
やはりすごい技ですね。
いや技と言うだけでなく、作り手の気持ちが入るからなんでしょうね。
どの作品にも優しさがにじみ出ています。


   都筑の風@横浜


by: 都筑の風@横浜 * 2009/10/19 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-286オビワンシルクさん

お作りしますよ~!
ご注文お待ちしてますm(__)m
オビワンシルクさんのところは、ラブちゃん3頭なんですよね。
それぞれの違いがだせるかしら(^^)?


v-286まゆまゆさん

りくたんご注文ありがとうございます。
後ほど詳細メールしますね。
ゾロ目プレゼントおめでとうございます。



v-286pigumiiさん

またまた作ってくださったんですね。
ありがとうございます。
後ほど拝見しにうかがいますね。


v-286愛されている妻さん

胴の長さだけで20cmぐらいです。
20cmの胴の骨組みを作ってから作り始めるので。
だから、小型犬だと顔が大きくなるのです。
めごちゃんも顔が大きくみえるのは、
本物が一番小さいコだから。
めごちゃんホルスタイン柄でかわいいですよね。

ゾロ目残念。
また次も参加してくださいね。



v-286ラテモさん

ありがとうござます。
今までお作りした方はみんな、
本犬or本猫と同じように可愛がって下さっています。
それが私の励みになって、
肩こりゴリゴリですが、頑張っています。


v-286あん金ママさん

ありがとうございます。
人形は顔が命ですからね(^_-)

確かに模様があると苦労しますが、
ハクちゃんのように微妙な色が入っていると
その色を作るのにも苦労するんです。
いろんな色をミックスしたりとか。
でもそっくりな色にできると喜びもひとしおです。


v-286だいずママ。さん

そんなに感動していただいて、
私も感動です(涙)

一応1匹ずつ名前を呼びながら作っていますよ~。
やはり名前があると愛情がわきますから。
名前を知らないワンコを作るときは、
勝手に名前をつけて読んでます。

メール了解です!



v-286ちゃるさん

ブログ拝見しました。
ご対面シーン感動でした。
衝動買いしてしまうほどちゃるさんのワンズへの愛情がこもったフェルトペットなんだということもわかりました。
私も愛情込めて作らせていただきました。
ワンズにもきっと伝わっていますよね。
妹さんも喜んでいただけるといいな~。


v-286yeastcakeさん

布にまで注目していただきありがとうございます。
テーブルクロスにいいかな~って思って買ってあったものですが、
初登場でした。

わんだけでなく、にゃんも、きりんもぞうもマンタもジンベエも動物&魚が大好きなんです。
時間があったら、フェルト動物園と水族館を作りたいのですが、なかなか……^_^;


都筑の風@横浜さん

ありがとうございます。
動物好きが動物NGの家にすんでいるので、
フェルトにその魂を注入した結果なのかもしれませんね。
作っているときも、写真をとっているときもとても楽しいのです。
飼い主さんのところへ旅立つときは、
ちょっと寂しくなったりして……
気持ち入れすぎですか^_^;

by: 玉ねぎアレルギー * 2009/10/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--フエルトワンズですけどお。。。--

何度もHP見せていただいて、ふと思ったのですが、
かわいいフエルトワンズ、持ち歩きたいv-238!!!

例えば、、、黒ラブでキーケースとか作っていただくことはできない、、、ですかあ?

もし、そんなのができたら、全国の黒ラブの母はほっておかないとおもいます。

by: オビワンシルク * 2009/10/23 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/471-98a4dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
