ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファイターズCS優勝おめでとう!
2009 / 10 / 25 ( Sun )
やりました437

ファイターズクライマックスシリーズ優勝おめでとう460

優勝


今日のゲームはいい試合でした257

ひちょりも活躍したし、スレッジも岩隈からホームラン打つし ……319

ひちょり

ひちょり選手の実家の焼肉屋には
応援仲間でちょくちょく行ってるので特に思い入れがあるのよね~349

両チームの選手での野村監督の胴上げも感動的343

なんだかジーンとくる終わり方でした涙


というわけで、いつものおでんや(サンマのサンドイッチを教えてもらったお店)で
祝勝会306してきました。

祝勝会
ちょっと飲んでしまってからの写真なので、泡が減ってます235

今日はおでんは1品だけでした229

おでん 

265 れんこんチップス

265 げそとアスパラのサラダ

265 牡蠣とブロッコリーのグラタン←これ絶品でした。作りたい199

265 サーモンとチーズのワンタンおでん

265 長いものしょうゆ漬け

265おでんだしのさぬきうどん


焼酎は
焼酎
私は左端の天狗櫻、ダンナはその隣の花蝶木虫(はなちょうきむし)を飲みました。


あ~気持ちよく酔っ払いました446



ファイターズの優勝を讃えて
391ぽちっ       391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

01 : 50 : 48 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【南欧風イワシのパン粉焼き】 &【茶碗蒸し】&【きりたんぽ鍋】 | ホーム | 最近のハマリものと晩御飯【中華うま煮風炒め】&【大根とひき肉の甘辛しょうゆ炒め】>>
コメント
----

おめでとうございます♪


日本シリーズも楽しみですね
是非勝っていただきたい!!

野村監督を一緒に胴上げの
シーンは泣けました・・・・

来年のシーズンは
是非、マリスタで一緒に
飲みながら観戦したいなっ
by: *key* * 2009/10/25 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は、中日ドラゴンズファンですが昨日負けました。
泣ける・・・。
立浪も引退だし淋しかったです。
日本一を巨人と対決ですね。
私は、巨人より日本ハム応援します。
優勝するといいですね。v-82
by: にこにこ千恵さん。 * 2009/10/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

優勝おめでとうございま~す!

後は日本一に向けてまっしぐら
ですね!

まだまだ野球観戦に力が
入りそうですね!
応援も頑張ってくださ~い!

by: いもねり * 2009/10/25 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段野球を見ない私も、最後の胴上げだけは見ました^^

↓「みんなの農園」と「みんなの動物広場」でした(><)
by: ☆mare☆ * 2009/10/25 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

優勝おめでとう~!
祝勝会のビール、サッポロだ~!!!
次は日本シリーズね。
私、アンチ巨人なの。
今度はもっとファイターズ応援しちゃうわよ!
勝ってね!!!

大根、作ってみたいと大乗り気だったんだけど、父がご飯に来ることがなくなったので、遠くなっちゃった...
by: 愛されている妻 * 2009/10/25 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-308*key*さん

ありがとうございます。
パを代表して、ぜひ勝ってもらいたいですね。

そうですね。
ぜひ来シーズンは一緒に火花を散らして応援しましょう!
楽しみだわ~。


v-308にこにこ千恵さん。さん

ありがとうございます。
私の両親もドラゴンズファンですよ。
ドラゴンズの敵とってみせます!
一緒に応援よろしくお願いしますm(__)m


v-308いもねりさん

ありがとうございます。
最近野球ネタばかりでごめんなさいね~。

でも、今すごく燃えているんで
どうしてもそうなっちゃうんです~^_^;


v-308☆mare☆さん

あの胴上げは感動でした。
やはり野村監督の功績は大きかったんですね。
あの時のぼやきだけは、なんかジ~ンとしました。

「みんなの農園」と「みんなの動物広場」
私も入ってみました。
ウサギを捕まえるのがとても難しいですね。
何十匹も失敗して、やっとさきほど1匹捕まえました。


v-308愛されている妻さん

私もアンチ巨人。
大切な小笠原を奪った巨人だから。
私もちょっと旅に出るので
かじりつきの応援はできないんですけど……。
その分妻さんよろしくお願いしますm(__)m(笑)

お父様よかったですね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/10/26 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/478-8f792937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
