ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

ファイターズCS優勝おめでとう!

やりました437

ファイターズクライマックスシリーズ優勝おめでとう460

優勝


今日のゲームはいい試合でした257

ひちょりも活躍したし、スレッジも岩隈からホームラン打つし ……319

ひちょり

ひちょり選手の実家の焼肉屋には
応援仲間でちょくちょく行ってるので特に思い入れがあるのよね~349

両チームの選手での野村監督の胴上げも感動的343

なんだかジーンとくる終わり方でした涙


というわけで、いつものおでんや(サンマのサンドイッチを教えてもらったお店)で
祝勝会306してきました。

祝勝会
ちょっと飲んでしまってからの写真なので、泡が減ってます235

今日はおでんは1品だけでした229

おでん 

265 れんこんチップス

265 げそとアスパラのサラダ

265 牡蠣とブロッコリーのグラタン←これ絶品でした。作りたい199

265 サーモンとチーズのワンタンおでん

265 長いものしょうゆ漬け

265おでんだしのさぬきうどん


焼酎は
焼酎
私は左端の天狗櫻、ダンナはその隣の花蝶木虫(はなちょうきむし)を飲みました。


あ~気持ちよく酔っ払いました446



ファイターズの優勝を讃えて
391ぽちっ       391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
  

*Comment

おめでとうございます♪


日本シリーズも楽しみですね
是非勝っていただきたい!!

野村監督を一緒に胴上げの
シーンは泣けました・・・・

来年のシーズンは
是非、マリスタで一緒に
飲みながら観戦したいなっ
  • posted by *key*
  • URL
  • 2009.10/25 13:28分
  • [Edit]

私は、中日ドラゴンズファンですが昨日負けました。
泣ける・・・。
立浪も引退だし淋しかったです。
日本一を巨人と対決ですね。
私は、巨人より日本ハム応援します。
優勝するといいですね。v-82
  • posted by にこにこ千恵さん。
  • URL
  • 2009.10/25 18:13分
  • [Edit]

こんばんは~

優勝おめでとうございま~す!

後は日本一に向けてまっしぐら
ですね!

まだまだ野球観戦に力が
入りそうですね!
応援も頑張ってくださ~い!

  • posted by いもねり
  • URL
  • 2009.10/25 18:30分
  • [Edit]

普段野球を見ない私も、最後の胴上げだけは見ました^^

↓「みんなの農園」と「みんなの動物広場」でした(><)
  • posted by ☆mare☆
  • URL
  • 2009.10/25 19:11分
  • [Edit]

優勝おめでとう~!
祝勝会のビール、サッポロだ~!!!
次は日本シリーズね。
私、アンチ巨人なの。
今度はもっとファイターズ応援しちゃうわよ!
勝ってね!!!

大根、作ってみたいと大乗り気だったんだけど、父がご飯に来ることがなくなったので、遠くなっちゃった...
  • posted by 愛されている妻
  • URL
  • 2009.10/25 23:26分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

v-308*key*さん

ありがとうございます。
パを代表して、ぜひ勝ってもらいたいですね。

そうですね。
ぜひ来シーズンは一緒に火花を散らして応援しましょう!
楽しみだわ~。


v-308にこにこ千恵さん。さん

ありがとうございます。
私の両親もドラゴンズファンですよ。
ドラゴンズの敵とってみせます!
一緒に応援よろしくお願いしますm(__)m


v-308いもねりさん

ありがとうございます。
最近野球ネタばかりでごめんなさいね~。

でも、今すごく燃えているんで
どうしてもそうなっちゃうんです~^_^;


v-308☆mare☆さん

あの胴上げは感動でした。
やはり野村監督の功績は大きかったんですね。
あの時のぼやきだけは、なんかジ~ンとしました。

「みんなの農園」と「みんなの動物広場」
私も入ってみました。
ウサギを捕まえるのがとても難しいですね。
何十匹も失敗して、やっとさきほど1匹捕まえました。


v-308愛されている妻さん

私もアンチ巨人。
大切な小笠原を奪った巨人だから。
私もちょっと旅に出るので
かじりつきの応援はできないんですけど……。
その分妻さんよろしくお願いしますm(__)m(笑)

お父様よかったですね。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.10/26 14:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト