ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

フェルトわんこ【りくたん】できました

まゆまゆさんからオーダーいただいていたりくたんのフェルトペットが完成しました。

りくたんず

ストラップも一緒にオーダーいただきました。

こちらが本物のりくたんです30

りくたん本物1
りくたん

りくたんはミックス犬ですが、目は柴犬っぽくアーモンド形。
それもマネしてみました236


りくたん本物2
りくたん2

りくたんは前につくらせていただいた、十兵衛さんとだいずくんとお友達犬。

十兵衛さんとだいずくんはミニミニサイズで作らせていただいたので、
ちょっと感じが違いますが……

本犬同士仲良しなように、フェルトペットも仲良しになってくれるといいな178

コラージュ




ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 


りくたんママのまゆまゆさんが、
りくたんとフェルトりくたんのコラボ写真を撮ってブログにのせてくださいました。

かわいいですよ~266

こちらから63  ここをぽち



*Comment

玉ねぎさんこんばんゎ☆

りくたんフェルトに感激~!!我が家も依頼したい!!
ストラップ。携帯用ですか!?

もうすぐ彼のお誕生日なので是非愛犬のストラップオーダーしたい(≧∇≦)
ついでに私のもお願いしたいです☆
  • posted by maya
  • URL
  • 2009.11/06 22:33分
  • [Edit]

かわいい!

またまたかわいい!^^
本物りくたんもとってもかわいい子ですね~。
フェルトそっくりです。かわいいなぁ。

羊毛を見る度やろうやろうと思うのにまだ袋から出してません^^;
えへへ。。

↓緒方拳さん名優でしたね。
名優と言われる方がどんどん亡くなっていって、人間だから死は訪れるものだけど寂しいなといつも思います。
松田優作さんがなくなってもう20年。
もうそんなに経ったのかと自分も歳をとったことに気づかされます^^;
  • posted by めい
  • URL
  • 2009.11/06 23:04分
  • [Edit]

今回は素敵な作品に作ってくださって
ありがとうございますi-178
帰ってきて主人ともよくできてて喜んでましたi-179
大事にしますので本当にありがとうございましたi-178
ストラップはデジカメにつけさせてもらいましたi-178
また何かありましたらお願いしますi-178
  • posted by まゆまゆ
  • URL
  • 2009.11/07 02:09分
  • [Edit]

毎度・・感心!
とっても良く似て、かわゆい^^

一度玉ねぎさんにお願いしてみたい><
でも・・8にゃん・・多すぎ^^;で~す。。

  • posted by らいおん丸
  • URL
  • 2009.11/07 11:41分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

i-100mayaさん

ストラップは、一応携帯用です。
今一方お待ちいただいている方がいるのですが、
ストラップだけなら、なんとかお誕生日までに作れるかもしれません。
詳細をメールフォームからメールアドレスなどお教えいただければ、
お返事出します。


i-100めいさん

フェルトふもさんがアップされるの楽しみにしてますね(^_-)

優作さんが亡くなった時は、
何もしたくなって、しばらく私も抜け殻でした。
もう20年ですが、昨日のことにようです。
息子さんたちもあんなに大きくなってますもんね。
龍平のほうは、声も演技もよく似てますよねー。
もう少し渋みがほしいけど。


i-100まゆまゆさん

りくたんは、おりこうなワンコですよね。
まゆまゆさんの言うことをよく聞くし、
おとなしそうで、愛嬌もあって。
私もりくたんラブi-175です。
また何かご注文あったら、いつでもどうぞ。


らいおん丸さん

おほめいただき、ありがとうございます。

8にゃんですか……
そりゃ大変ですね~。
ひいきしちゃいけないしね~(^_-)
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.11/07 19:44分
  • [Edit]

とっても可愛いですね。
おメメもですが、お口も愛らしい♪
  • posted by ラテモ
  • URL
  • 2009.11/08 17:59分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

i-100ラテモさん

ありがとうございます。
モデルがいいですからね~。
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.11/09 17:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト