ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒ラブちゃんポーチ&キーケース
2009 / 11 / 20 ( Fri )
3頭の黒ラブちゃんとダンナ様のおいしいご飯のブログいぬのたまご
オビワンシルクさん178からオーダーをいただいた、
ラブちゃんたちのキーケースとポーチができました。


3ラブ
左から、花音ちゃんティアラちゃんりえるくんです。 



30りえるくんのポーチ
ポーチ表
りえるくんそものもをポーチに、ってオーダーだったのですが、
なかなか難しくて……229

ポーチにりえるくんをくっつけました。

これでお出かけはいつもいっしょです234
 

ポーチ裏
ポーチ裏
りえるくん何処からやってきたのかな~?


30ティアラちゃんのキーケース
ティアラちゃんキーケース
ティアラちゃんは、花音ちゃんのママなんです。
だから、鼻のところがちょっと白くなっています236 


30花音ちゃんのキーケース
花音ちゃんキーケース
夢見る少女のイメージです236


今日あたりオビワンシルクさんのところに到着してるかな~239



ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

13お知らせです。


234クリスマスが近づいてきましたので、
数量限定ですがオーダークリスマスリースを承ります466

羊毛のリースにペットの顔をおつけします。

去年と同じ、30ヒイラギモチーフつきリース(2800円・在庫1)

リース3 
※リースの羊毛の色は↓の色に変更となっていますm(__)m



今年の新作、30まつぼっくり&スパンコール(2800円・在庫2)

リース2
ゴールドのまつぼっくりとスパンコールつきです。


ご注文はこちらへ6363  MIHIフェルトショップ


テーマ:羊毛フェルト♪ - ジャンル:趣味・実用

13 : 45 : 10 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<奈良見仏記 5 【中宮寺&法隆寺 後編】 | ホーム | 【キムチ鍋】>>
コメント
--玉ねぎアレルギー さま--

すっごい、オビワンファミリー特集でしゅねv-238
もう、我が人生にくいなし!です。ほんとに。。。
なのに、、まだ届かないんです。
どこで遊んでるんだろう。。。。


by: オビワンシルク * 2009/11/20 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

スゴイよ!!
ポーチもキーケースも可愛い♪
このポーチはもちろんオリジナルですよね?
お見事です!!
足あとの模様がまた可愛いし考えましたね
 
このワンちゃん達、みんなポーチ下げてる♪
カワイイ!!!
ポーチ下げてるワンちゃんの写真が楽しみです。
 
リースもステキね♪
オーダー作品は難しいでしょうね
やっぱり凄いわ!!
by: ピータンまま * 2009/11/21 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

ポーチにくっついているりえるくんイイ!
いつ見ても玉ねぎさんの作品ってかわいいなぁ…
今年もpomoリース飾りますよv-221
by: momsa * 2009/11/21 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜このページを見てすぐにパパにオーダーしていいか聞いたら「めいちゃんそれ見て泣くからダメ」って言われちゃいました(T_T)
実は最近までペットロスが再発してて泣いてばかりいたんですが、あることがきっかけでだいぶふっきれたんです。だから是非ミッキーのリースをと思ったんですが…でもまだ交渉中です(^_^;)
ふもさんのフェルトはちょうど色もあるから頑張ろうかと思ってるんです(無理っぽいけど)

リース予約で埋まる前に説得できたらいいな。


黒ラブちゃん達すごくかわいい!(*^^*)
フェルトもかわいいし、ワンちゃん達もかわいすぎるわ~♪
ラブちゃん三頭もいたら楽しいでしょうね。いいなぁ。
by: めい * 2009/11/21 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

どれも、ものすごく可愛いですね♪
ワンちゃん、舌がいい~v-345
by: ラテモ * 2009/11/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--玉ねぎアレルギー さま--

もきゃああ~~v-10届きました。
とうとうご対面です。
あのですね、、、想像をはるかに超えてました。
メガギガテラかわいいです。
もう、パパと取り合いになりました。ひっし。
りえるのポーチは、すっごい技術だったんですね。。。。
黒いポーチに,立体りえるが寝転んでるみたいな。。。
写真見た時は,ここまでわからなかったです。
キーケースも,そっくりで!!!ぬぬぬう。。。かわいすぎです。
連休明けにブログにアップします。。。
お写真うまく撮れなかったらごめんなさい。
つ、つたわりました?しあわせなきもちv-238
こうふんしすぎて、ちゃんと書けませんけど。。。ありがとうございました。
by: オビワンシルク * 2009/11/22 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--玉ねぎアレルギー さま--

結局パパと写真撮りまくって、アップしてしまいました。。。v-238
by: オビワンシルク * 2009/11/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

あ~ポーチも可愛いですねi-233
ポーチ部分の足跡がまた可愛いi-178
でも、キーケースも可愛すぎますi-178
見てるとまたほしくなってしまう私ですi-237
リースもこれからの時期飾って良いですよねi-237
by: まゆまゆ * 2009/11/23 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-78オビワンシルクさん

そんなに喜んでいただいて光栄です。
みんなをかわいがっているオビワンシルクさんの
愛情が私の手にも乗り移ったような感じでしたよ。作らせていただいてありがとうございましたm(__)m


e-78ピータンままさん

ピータンままさんもピータンで作ってみてください。
ポーチは基本のものにあとから
半立体的に作ったものをチクチクしただけです。
昔やった立体的な貼り絵の応用がこんなところに生かされました。

オリワンシルクさんちのワンちゃんたちは
みんなおしゃれなんですよ~。
ツーショット見に行ってみてください。


e-78momsaさん

pomoちゃんリース飾ってくださるのですね。
うれしいです。
うちも毎年MIHIリース飾ります。


e-78めいさん

私はMIHIを作ることで、MIHIが帰ってきたみたいに楽しくやってます。
めいさんもふもさんを作ってみたら、
きっと元気になれますよ。
リースは23日現在で、在庫2個です。


e-78ラテモさん

ありがとうございます。
黒ラブちゃんてあまり舌出さないのかな~って思ったのですが、
笑ってる顔にしたかったので(^.^)


e-78まゆまゆさん

ありがとうございます。
りくたんリース、想像しただけでかわいいな~e-51
あ、オーダー催促ではないので……m(__)m
m(__)m
気にしないでください。
ホントにりくたんの素朴なかわいさが好きなんです私。
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/11/24 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/498-5db370f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
