ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

フェルトペット チワワのマハロちゃん

いつもおいしそうなお料理を拝見しに行っている
『毎日がおもてなし』mayaさんからオーダーいただいた
愛犬マハロちゃん100のフェルトペットが完成しました。

マハロちゃん3 

30こちらが本物のマハロちゃん178です。
IMG_2168.jpgPB050445.jpg 

マハロ 」ってハワイの言葉で「Thank you!」なんですよ。

いい名前ですよね179

フェルトの子は、ダンナ様が「アロハちゃん397」と命名されたそうです。

マハロちゃん顔

マハロちゃんのしっぽかわいいのよね~349
マハロちゃん

ストラップも旦那様とおそろいでオーダーいただきましたm(__)m

マハロちゃん2
三つ子です236


マハロちゃんストラップ

mayaさんオーダーありがとうございました466

マハロちゃんとアロハちゃんとで
ダンナ様の誕生日を盛大にお祝いなさってくださいね405


ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 


*Comment

No Title

うわ~ん。。。やられた!感が。。。。。
むちゃむちゃむちゃかわゆいっすねえ。。。。マハロちゃん。。。
わたしも考えたんですよ、、、ストラップ。
でも、無理難題と言ったからには、料理の時のティーウオーマーとか、お散歩用のちびバッグとか(しかも立体子供付き)ナプキンリングとか。。。。
色々考えていたら、何をお願いしたらいいのか、さっぱり。。。
だったところに、、、、これは。衝撃のかわゆさ。

では、ここで、わたしは、クリスマスに向けて、、、
ナプキンリング、、、お願いしたいなあ。。。
どうでしゅかあ~~~??
  • posted by オビワンシルク
  • URL
  • 2009.12/03 03:11分
  • [Edit]

No Title

玉ねぎさんこんにちは♪

フェルト有り難うございます^^
あまりの可愛さに早速我が家のアイドルになっています♪
バカ殿のような尻尾に彼と可愛いね~!!って
親ばかぶり発揮しちゃいました。

ストラップも可愛く!これで何処へ行っても
マハロと一緒な気に(*^^*)
またオーダーさせていただくと思いますが
その時には宜しくお願いいたします。
お礼を込めて応援~~☆☆☆
  • posted by maya
  • URL
  • 2009.12/03 11:49分
  • [Edit]

No Title

うわっうわっかっわいいっ
思わず声が出てしまいました(;^ω^)
マハロちゃんのしっぽもそっくり(。・w・。)
すてきなバースディプレゼントになりますねv-353
  • posted by momsa
  • URL
  • 2009.12/03 12:16分
  • [Edit]

No Title

フェルトのマハロちゃん、すごく可愛い~♪♪
本物マハロちゃんのしっぽも可愛いね♡
こうやってオーダーで作ってもらったら、一生の宝物になりそう!
  • posted by 愛されている妻
  • URL
  • 2009.12/03 15:11分
  • [Edit]

かわいい~

マハロちゃん尻尾がかわいいですね~^^
名前もいいですね。かわいいなぁ。
ストラップもあっていつでも一緒ですね^^
私もミッキーのストラップ作ってもらおうかな。
あ、だめだ!絶対かわいすぎて携帯なんかにつけられないや(笑)
汚れたら絶対いやだもんw 玉ねぎさんのフェルトはかわいすぎる~
  • posted by めい
  • URL
  • 2009.12/03 17:39分
  • [Edit]

No Title

マハロちゃん、素晴らしい出来映えですね。
チワワなんですね、1枚目のお写真は強そうなワンコに見えて、他の種類の犬かと思いました。
タイトルを見直しちゃった、やっぱりチワワなんですね。
チワワといえば腺が細いイメージがありましたが、そうとも限らないのかな。

  • posted by ラテモ
  • URL
  • 2009.12/04 07:06分
  • [Edit]

No Title

かわいい!です~♪
本当にとってもステキに出来ていて・・ほれぼれして見てま~す。。

↓ 銀杏^^リンクありがとうございま~す。
ちょと・・おさぼりしてまして・・^^;;
奈良も拝見させて頂きました^^♪
今年中に終わらなくても・・いいとも~♪
楽しみがもっと・・続いてくれる~^^v
  • posted by らいおん丸
  • URL
  • 2009.12/04 15:52分
  • [Edit]

No Title

めちゃくちゃ可愛い~
実物の写真と比べてもそっくりですね!
これほどまでにそっくり、しかも可愛く作れる玉ねぎアレルギーさんの腕は確かですね。
私も近々?かな、絶対にオーダーさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。
  • posted by cecilmama
  • URL
  • 2009.12/04 21:30分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

i-178オビワンシルクさん

ナプキンリング、いいですね~(^^)
クリスマスに向けて……急がなきゃ!
本当にお作りしてもいいのですか?
もちろん3ラブちゃんの顔つきですよね?
3つでいいのでしょうか?
メールなどいただければと……


i-178mayaさん

喜んでいただけてよかったです。
尻尾のお写真送っていただいてよかったです。

ストラップは大きすぎないかと心配だったのですが……
あの大きさだから再現できた部分もあり……
マスコットとしてお使いいただければと^_^;

ではオーダーお待ちしておりますm(__)m


i-178momsaさん

珍しいしっぽですよね(^^)
でもそこがチャームポイントのマハロちゃん。
私もバースデープレゼントにしていただけて光栄です。


i-178愛されている妻さん

フェルトを始めたら、
動物好きがエスカレートしています。
皆さんのブログを見ていると
本物が飼いたくて飼いたくて……(-_-;)
フェルトにも愛がこもります。


i-178めいさん

めいさん作のふもさんミッキーちゃん楽しみにしてますよ~。
まずはストラップですかね(^_-)
いつも一緒と思うと、元気になって涙も出なくなりますよ。


i-178ラテモさん

ありがとうございます。
私はチワワって体は小さいけど、
けっこう元気なイメージがあります。
目が大きいからかな~?


i-178らいおん丸さん

ありがとうございますm(__)m

フェルトも奈良もクリスマス前に頑張らなきゃ!
なのです^_^;
年末年始また見仏に行くかもしれないの~(^^♪


i-178cecilmamaさん

オーダーいただけるんですか?
ありがとうございます。
携帯ケースなど、ショップに無いものがよろしければ、
メールフォームでも鍵コメでもかまいませんので、
ご相談いただければお返事いたしますm(__)m
  • posted by 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 2009.12/06 02:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト