ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kinちゃん&fuuちゃんのフェルトクリスマスリースが完成しました
2009 / 12 / 06 ( Sun )

ダイビングつながりでブロ友さんになった、
kin&fuuちゃんのママさんからオーダーをいただいた234クリスマスリースが完成しました。

kinnちゃん&fuuちゃんリース

本当は1匹で作るものなのですが、
ママさんからのご希望で2ワンで作らせていただきました。

30チャイニーズ・シャーペイのkinちゃん
kinnちゃん 

30フレンチブルドッグのfuuちゃん
fuuちゃん


実はもうママさんのところには、とっくに届いていて飾ってくださっています。

本物のkinちゃん、fuuちゃんとの共演はこちらをごらんください63  ここをぽち


kinちゃん&fuuちゃんままさん、ありがとうございました。

よいクリスマスをお過ごしください466

2ワンの肌アレが早くよくなることを祈っていますね。


ランキングに参加しています。
フェルトペットで和んでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 


テーマ:羊毛フェルト♪ - ジャンル:趣味・実用

12 : 26 : 13 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おいしいお店見つけた! | ホーム | まとめてご飯日記【シンガポールチキンライス】など>>
コメント
--No Title--

とってもとってもかァ~わぃぃv-238
by: * 2009/12/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

玉さん~UPしてくれて!そして作ってくれてありがとう~~

我家のただひとつのクリスマス的な飾りです(笑)
KINちゃんのヨダレつけられないよう、fuuちゃんに破壊されないよう大事にさせていただきます
by: kin&fuuまま * 2009/12/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

おつかれさまでした。。。。
わたしは、2年前、突然の病気で父がお空に行ってしまったので、、、なんか心配してしまって。。おろおろ
一瞬忘れてました!ナプキンリング。みっつ。。。
お願いします。。。。。
おせちの時でも来年のパーチィー用でもいいですから。あんまりご無理の無いようにゆっくり作ってやってくださいませ。
by: オビワンシルク * 2009/12/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

ほ~んとに可愛い♡
クリスマスだけしか飾れないのがもったいない!
kinちゃんもfuuちゃんもかわいい~!

by: 愛されている妻 * 2009/12/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

玉ねぎアレルギーさんさすがです~(*^。^*)
すっごく特徴をつかんでいますよね♪
どうしてこんなにモデルのワンちゃんそっくりにできるのでしょう゜+・(о´▽`о)゜+・
mayaさんのマハロちゃんもとっても可愛いですねe-343

素朴な疑問なのですが、こういった作品をつくるのにどのくらいの時間がかかるのですか?
一日で出来るのですか?
作業を始める前に構想を練ったりしますよね。それも何日もかからずにパッと浮かんでくるのですか?
玉ねぎアレルギーさんは他のお仕事もされているから、夜中につくられているのですか?
・・・すみません。しつこいですね(^^ゞ

要領の悪い私には、どうしてこんなにいろんなことをしながら、パソコンまでできるのか不思議でならないのです~☆

↓の記事で。また申し訳ないくらいに素敵にご紹介していただき、お礼の言葉もありません<(_ _)>。玉ねぎアレルギーさんはいつも沢山の文章で紹介してくださるので本当にもったいないですっっ。
by: 黒糖ぱん * 2009/12/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたとってもかわいい!
2ワンちゃんが一緒になってるのもいいですね(*^^*)
昨日ふもさんの目になるパーツを買ってきました。
明後日くらいから時間がとれるので挑戦してみますね。
今電車の中で夜遅いのですが帰ってきてパソコン開いたらポチしにきます(*^^*)

↓記事で紹介してくださりありがとうございます☆
申し訳ないぐらいよく書いていただいて(笑)
また春巻き作りまーす(^_^)
by: めい * 2009/12/07 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-286?さん

ありがとうございますm(__)m


v-286kin&fuuままさん 

短毛種独特のあのしわが、なかなか上手く表現できなくて難しかったわ~。
もっと上手にできるようにならなきゃ!
なんかとてもいい場所に飾っていただいて
ありがとうございますm(__)m


v-286オビワンシルクさん

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
ナプキンリング頑張ります!
クリスマスまでに間に合うかな~。
いや、間に合わすように気合入れますね!
でももし間に合わなかったらごめんなさいm(__)m


v-286愛されている妻さん

ありがとうございます。
短毛種って意外と難しいとわかりました。
やっぱり羊毛と質感がちがうんですよね~。
あ、でも魚はもっと違うんだった^_^;
クリスマスだけじゃないものもこれからオーダー受けるように考え中です。



v-286黒糖ぱんさん

本の仕事は、今ヒマなんで平日の昼間フェルトとブログばかりやってます。
土日はダンナと過ごすようにしているので、ほとんど手をつけられません。
フェルトペットは大きさにもよりますが、大体4日から1週間かかります。
ポーチやリースなどは、石鹸水を使うので、
それに1日、針でチクチクや仕上げに3日ぐらいですかね。
構想を練ったりするのは、お風呂に入っているときや、布団に入ってから寝るまでにいろいろ考えています。
子育てがないので、その分時間があるんですね。
それに私は家事も手抜きが多いですから(^_-)
子育てしながら、家事もしっかりやって、いろいろ作っている黒糖ぱんさんのほうがすごいと思います。


v-286めいさん

いよいよふもさん作り開始ですね。
楽しみ~!
あのつぶらな瞳は、フェルトじゃできないから
やっぱりパーツが要りますよね。
めいさん器用だからやりだすと夢中になって、すぐできちゃいますよ、きっと。
ブログに載るの楽しみにしてます!
by: 玉ねぎアレルギー * 2009/12/07 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/511-e3194041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
