ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒ラブちゃんのフェルトナプキンリング
2009 / 12 / 21 ( Mon )
本日3本めの記事です。

↓の料理のレシピでお世話になったオビワンシルクさんからオーダーいただいた
黒ラブちゃんのフェルトナプキンリングができました。

ラブちゃんたちが、397花から顔を出している形です。

ナプキンリング1

リング部分は金属のワイヤーなどで作ろうかと思いましたが、
やはりフェルト好きの意地をみせて、
フェルトのビーズを作ってそれを透明ゴムでつなげて作りました(^^)v


ナプキンリング2

お父さんラブのりえるくんは、ミックスグリーンのリング
ナプキンリングりえるくん

お母さんラブのティアラちゃんは、ミックスレッドのリング
ナプキンリングティアラちゃん

お子様ラブの花音ちゃんは、ミックスピンクのリング
ナプキンリング花音ちゃん



もうオビワンさんのところに届き、
ブログでそれぞれのラブちゃんと共演してくださっています。

その様子はこちらをごらんください63  ここをぽち

オビワンシルクさんオーダーありがとうございました

また新しいオーダーアイテム3になりました。




ランキングに参加しています。
フェルトクラフトを楽しんでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

テーマ:羊毛フェルト♪ - ジャンル:趣味・実用

17 : 38 : 21 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【たらとカリフラワーのカレー煮】&【シンガポールライス】 | ホーム | オビワンシルクさんの【チキンのコートレット】&【生姜コラーゲン鍋】>>
コメント
--続けて,わお~ん。。。--

うわうわv-238
うちの子ナプキンリング。。。ありがとうございました。
もう~ね、、、大騒ぎです(私が)
今日なんか,手首に巻いて出かけました(←ばか)
でも、ほんとにかわいくって、、、みんなも「きゃ~きゃ~かわいい~」って、大好評でした。
本当にありがとうございました。
また次の「うちの子シリーズ」。。。。おねがいします。
by: オビワンシルク  * 2009/12/21 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わおわお~ヽ(^o^)丿
これめっちゃめちゃかわいい~ヽ(^o^)丿
わんちゃんがかわいいナプキンリング!!
玉ねぎアレルギーさんほんっとすご~い!!
これは喜ばれますね。
そのセンスの良さ羨ましいです~!!

チキンのコートレットもオッシャレ~!!
チーズとろ~たまりませんね。
めっちゃめちゃおいしそうです~ヽ(^o^)丿
by: ぱお * 2009/12/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

PC調子悪くって・・ご無沙汰で~す。。

同じ黒いラブちゃんなのに・・みんなそれぞれ顔が違う^^
かわいい!!
もったいなくて、使えないじょ~♪

↓ とりモモのチーズ・・たまりません><
by: らいおん丸 * 2009/12/22 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-286オビワンシルクさん

オビワンシルクさん手首細そうですもんね。
そんなに喜んでいただけてうれしいです。
いっぱい注文いただいてありがとうございますm(__)m


v-286ぱおさん

私はぱおさんのセンスの方が羨ましいです。
旦那さまもぱおさんも素敵なセンスの持ち主で、
きっとくうたんもセンスがいいイケメンになるんでしょうね。

チキンのコートレット、おいしかったですよ。
ぜひ!


v-286らいおん丸 さん

私もFC2の調子が悪くて事務局に問い合わせたのですが、
返事がきたのはいいけど、専門用語ばかりで
訳がわからず、放置しています。

ナプキンリングって家で使ったことないから
オーダー来たときどうしよ~って思っちゃった(^_-)
↓のコートレットならナプキンリング使えそうですよね~(笑)


by: 玉ねぎアレルギー * 2009/12/22 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/527-edf8db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
