ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末に翻弄されています
2009 / 12 / 28 ( Mon )

クリスマスの記事にたくさんのコメントありがとうございます。

黒糖ぱんさんのおっしゃるように、
クリスマス後は、
年賀状に翻弄され443330忘年会で飲み倒し449
実家に帰る準備をバタバタとし282
現在ダンナの実家に帰省中です。

明日は一時帰宅し、荷物も積み替えて京都へ1泊2日の見仏旅行125282
あ~まだ奈良の見仏記が完結してないのに……(-_-;)

そのまま私の実家に帰り、正月を過ごす予定です。

年末年始ゆっくりブログを読んだり、書いたりする時間が多分ないと思います。

年明けまでお休みするかもしれません。

せっかく読みに来てくださった方ごめんなさい435

皆様、よいお年をお迎えください466

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

23 : 53 : 25 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマスディナー【ローストビーフ】&【かぼちゃのサラダ】&【なめらかベイクドケーキ】>>
コメント
--NoTitle--

お忙しそうですね・・・

今年もこちらこそ仲良くして
くださってありがとうございました~!

来年もおいしい料理いっぱい
UPしてくださいね~!

帰省は気をつけて・・

玉ねぎアレルギーさんも
良いお年を~!

by: いもねり * 2009/12/29 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うわ~、玉ねぎアレルギーちゃん、忙しそう!!!
お正月は御実家でゆっくりしてね♡

玉ねぎアレルギーちゃんもよいお年をお迎え下さいませ♪

by: 愛されている妻 * 2009/12/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

玉ねぎさん♪

私もわやわや・・忙しくって^^;
主婦の年末は大変です~^^;

本年中はいろんなレシピをありがとうございました♪
来年も仲良くして下さいませ^^v

良いお年を♪
by: らいおん丸 * 2009/12/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

忙しそうですね。。。
今年は楽しいコメントも頂き
ありがとうございました!
それに、美味しそうなレシピも参考になりました!
来年も楽しみにしてますよ~!
ちゃんと、美味く出来た時はブログに載せていこうと
思います。。。(美味く出来たらですけど・・・笑)
良いお年を~そして・・・
来年もよろしくお願いいたします。
by: 平蔵のまま * 2009/12/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

今年最後の日、こちらは大雪になりました(泣)。
ブログを通じ、いろんな方々との出逢い・・貴重でした。
来年もよろしくお願いしますね。
by: cecilmama * 2009/12/31 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を~!!
by: BiBi * 2010/01/01 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あけましておめでとうございます。
玉ねぎアレルギーさんは楽しいお正月をお過ごしでしょうか??
玉ねぎアレルギーさんて、忙しそうなんだけど楽しそうなんだよなー。
またの更新を待ってますね。

今年も宜しくお願いします☆
by: きみこ * 2010/01/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

玉ねぎさん明けましておめでとうございます^^
今年も美味しいレシピ&可愛いフェルトのご紹介楽しみにしています♪
本年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします*^^*
by: maya * 2010/01/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あけましておめでとうございます。
今年もぴぐ・みい・マロン共々よろしくお願いします。
玉ねぎアレルギーさんの美味しいお料理
今年もまた楽しみにしていますね。
by: pigumii * 2010/01/04 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

明けましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
by: らいおん丸 * 2010/01/04 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/532-8cb962b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
