ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロ目プレゼント開催です
2010 / 02 / 05 ( Fri )

ゾロ目プレゼント144開催中です!

今回は、寒い季節ということもあり、
527羊毛バブーシュなどはいかがかと。

バブーシュ1 
手作りなので、少々形がいびつなのはご容赦くださいね(^^ゞ

バブーシュとは、モロッコの伝統的な履物で、
本来羊の皮でできています。

スリッパ型なので、サイズを問わず履いていただけるかと。

色も男女どちらでもイケるクレーと茶色のミックスです。

バブーシュ2

軽くて暖かいですよ~178


【応募方法】

キリ番までに2回以上コメントをくださった方で、
33333のゾロ目に一番近い方(33333以降で)を
当選とさせていただきます。

これからコメントを下さってもOKですよ~461

今までぴったりの方はいませんでしたので、
少し過ぎていても応募してくだされば可能性がありますよ234

プレゼントを希望される方は、この記事に
何人目だったかをコメントくださいね236

それとカウンターの写真68を撮っておいてくさだいね。
後でこっそりお教えするメールアドレスに送っていただきます。

では、ゾロ目プレゼントレーススタートです222



しばらくはこの記事をトップに置かせていただきます。
最新記事は、この下↓になります(^_-)-☆



 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

18 : 24 : 00 | フェルト | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<圧力鍋で【ブイヤベーススープカレー】&【玄米ご飯】 | ホーム | ご報告&キャベツ1個使い切りレシピ>>
コメント
----

バブーシュ、メチャクチャ可愛いですね。
欲しいなぁ。
私、とっても冷え性で足元は冷えて毎日靴下2枚履きなんです。
でも、3333まではまだ程遠いので・・・。
残念。
by: にこにこ千恵さん。 * 2010/01/17 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

可愛い履物ですね~!

バブージュって言うんですね~!

あったかいスリッパになって、
寒いキッチンで大活躍して
くれそう~!

どうやって作るんですか?
作ってる時の様子が気になる~・・

一度見てみたいです~!

by: いもねり * 2010/01/17 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎさん今晩は^^
素敵~~~。温かそうで思わず脱ぎたくなくなっちゃいそうですね☆

先日お友達が来てアロハを見てあまりの可愛さに♥ビックリしていました。
オーダーしたんだよ~♪ってついつい自慢しちゃいました*^^*
今後も宜しくお願いいたします。のぽち~☆☆

☆お返事☆
 きゃあ!給食のカレーうどん!大好きでした~(*^^)v
甘口で美味しかったですよね♪
 リーフレット。有り難うございます^^
見つけていただけると嬉しい~~~っ。
 塩釜。簡単なのでお薦めです♪是非お試しください^^
 幼馴染も大切なお友達ですが大人になって出会う
お友達もとても素敵ですよね☆
私は玉ねぎさんと出会い仲良くしていただけとても嬉しいです☆
いつの日かお会いできワイワイお酒を
酌み交わせる事を楽しみにしています(*^^*)v
by: maya * 2010/01/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

楽しい企画ですね^^*
暖かそうでとっても可愛いバブーシュ!
手作りって本当にいいですね♪

雪のご心配ありがとうございました。
ずいぶん積もりました
雪かき頑張っています^^

お怪我大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。
by: ビークン * 2010/01/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-527にこにこ千恵さん。さん

私はルームシューズ自分で作ったのを愛用していますが、
温かくて靴下いらずです。
通気性もいいので汗もかかないので、
素足ではいてます。
プレゼントにするのはスリッパ型なので、
靴下はいてから履くタイプですが、
これがあれば千恵さんも靴下1枚で済むかもしれませんね。

ゾロ目まで1ヶ月ぐらいかかるかもしれませんが、
気長にのぞきにきてみてください。


v-527mayaさん

羊毛ってこんなに温かいのか~って、
私もびっくりです。
最近家にいるときは、ずっと羊毛のルームシューズを履いています。
羊の恵みありがとうって感じです。

私も先日の飲み会で、アロハちゃんの写真をみんなに見せてフェルトの宣伝しちゃいました(^_-)

九州に行ったらmayaさんとおいしいもの食べて飲んでみたいわ~。
九州にもう何年も行ってないし……
とても行きたくなちゃいました。



v-527ビークンさん

私がいつも買っている羊毛のお店の北海道支店では、
長靴型の羊毛シューズを講習で作っているみたいです。
私もそれを今度作って履こうかと……
寒がりですみませんm(__)m

小林コーチの件びっくりしましたよね。
北海道では大騒ぎになっているのでは?
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/01/18 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃカワイイ☆--

こんにちは!
めっちゃカワイイですね~v-238
今度、オーダーしちゃおうかなぁv-10
by: えみきゅ * 2010/01/20 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-527えみきゅさん

実は、えみきゅさんの誕生日に贈ろうと思っていたフェルトがあるのです。
ごめんね遅くなってて。
ルームシューズもいっしょに送るから待ってて!
↑のバブーシュ柄違いで、えみきゅさんもよくご存じの元旦生まれの
元上司N氏にもプレゼントしたのよー。
履いてくれてるかな~?
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/01/20 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。mayaちゃんのとこから遊びにきました。

バブーシュ!!  これ、私のこっちの友達がはいてました!! でも、こんな名前だとは知らず・・・(^^ゞ  彼女曰く、すっごく温かい♪ってお気に入りでした。

キリ番・・・もうすぐですね♪
私は残念ながらふめませんでした・・・(^^ゞ

では、はじめましてのご挨拶に応援もしていきますね。
by: ロッキン * 2010/01/22 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-527ロッキンさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

私も2年ほど前に店で売られているのを見て、
作ってみたいな~って思っていたのです。
実際自分で履いたら、もう手放せないほど温かくて、プレゼントにしてみました。

まだまだゾロ目のチャンスありますから、
また遊びにいらしてくださいね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/01/22 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

さっき届きました!
で、早速いま履きながらコメントしてます。
めっちゃあったかい!!
そしてカワユイ☆
私が黄色と緑好きって、ご存知だったんですか?それとも偶然?
本当に本当にありがとうございます!!
by: えみきゅ * 2010/01/23 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~~~~♪--

 Happy Menuのrinaです!
ここにコメントすると犬ブログの方のURLになっちゃうんですね~。
 リンク私もさせていただきました!(犬ブログの方からもしちゃいました♪)
 ほんと可愛いですね~。表情豊かで嬉しくなっちゃいます。
by: クッキーママ:rina * 2010/01/24 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

こんばんは~。シリットのイベントでご一緒した者です。
お話する機会がありませんでしたが、鍋フェチで
思い出していただけるかしら?!

フェルト作家さんなんですね!
温かみがあって可愛くて素敵ですね~。
プレゼント・・・くぅ。もっと早く出会っていれば!笑。

記事アップはまだまだこれからですが(焦)、
先にご訪問させていただきました。
また遊びに伺わせてくださーい!
by: マイキー * 2010/01/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-527えみきゅさん

黄色と緑好きだったんだね~、知らなかった。
ピンクかと思ってた。
でもえみきゅさんの元気なイメージから
似合うかなと思ってその色にしました。
偶然だけど、好きな色でよかった(^_-)


v-286クッキーママ:rina さん

おほめの言葉ありがとうございます。
コメントURLは、任意で打ち変えられますが、
私もクッキーちゃん見られるので、そのままでいいですよ~。

リンクもありがとうございますm(__)m


v-286マイキーさん

ご訪問ありがとうございます。
イベントお疲れさまでした。
マイキーさんのブログ私見つけられなかったので、
コメントいただけてよかったです。
鍋フェチさんもちろん覚えています。

フェルトは趣味の一環ですが、
最近はこちらが本業になりつつあります。
本業が暇なんで……(^_^;)

ゾロ目はまだ間に合いますよー。
また遊びにきてくださいね。

by: 玉ねぎアレルギー * 2010/01/25 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

暖かそうですね、グレーの色もステキ
バブーシュっていうんですか
スリッパ文化って世界中あるのかな?

残念、キリ番にはまだ遠かったです(>_<)
by: tanuぽん * 2010/01/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたしております。
脚のお加減はいかがですか?
どうぞ早く痛みがなくなりますよう。
バブーシュ、かわいいですね♪この季節にぴったり!

ところで、やっと「グレーシャーの子やぎ」の
記事を書きましたので、ご報告させてください。
こちらにコメントをしていいのか分からなかったのですが……
スミマセン!

※下の記事の大根炒めなどなど、ちょうど大根が
大量にあって困っていたので、助かります!
いつもありがとうございますm(_ _)m

また宜しくお願いします!
by: araia * 2010/01/29 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました--

v-285tanuぽんさん

バブーシュは本当は皮でできているので、
上履きではなく外ではいているものなのかもしれませんね。
モロッコ行ったことがないので分かりませんが(^_^;)
ルームシューズは、西洋でも使うのかしら?
勉強不足ですみませんm(__)m




v-285araiaさん

私こそご無沙汰しちゃいました。
さっそく読みに伺います。
ご紹介ありがとうございました。

大根試してみてくださいね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/01/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

もうちょっとでキリ番!という時に遊びにきてしまいました~☆キリ番狙ってしまいそうです(笑)

暖かそうなスリッパ。手作りだとなおさら暖かみが感じられますね☆
あったかいスリッパ。。いいなぁ~♪
by: kiki-rin * 2010/02/08 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~残念i-238
今来たら33340でしたi-238
狙ってたのに過ぎてました・・・
残念i-195
だれが踏まれたか楽しみですねi-179
by: まゆまゆ * 2010/02/09 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うふ。。。--

じつわ!!!333334でした。むふふふふv-238
でも。。。。この間注文したばかりだし、、、、私は玉ねぎアレルギーさまのフエルトのすんばらしさをすっごく知っているので,,,ごじたいします。大人だから。。。v-7
でもでも、だれもキリ番あらわれなかったばあいは、、、名乗り出るためにデジカメで、番号とってます。すみません。。。大人じゃないでしゅね。。。
by: オビワンシルク  * 2010/02/09 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/543-08d77b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/03/16 19:36】
| ホーム |
