ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

ペットの顔つきルームシューズ

昨日に引き続き、新作ルームシューズのご紹介です。


ブロ友&私のフェルトショップのお得意様でもあるオビワンシルクさんからのオーダーです。

ペットのお顔つきルームシューズ&バブーシュ
ルームシューズ集合
ルームシューズ3種


オビワンシルクさんちには、3匹の黒ラブちゃんがいます286286286

オビワンさんちの子たち 


りえるくんティアラちゃん花音ちゃんです。

それぞれのイメージカラーで作りました。

リエルくんは、パパ用の大きいスカイブルーのバブーシュについてます391

りえるくんバブーシュ

男性用なのでシンプルに半立体の顔です。


ティアラちゃんは、お客様用の赤のルームシューズに391
ティアラちゃんルームシューズ

そして花音ちゃんは、オビワンさん用のピンクシューズに391

花音ちゃんルームシューズ


女性用のは花から顔を出すイメージでラブリーに415


オビワンシルクさんは、
有機野菜とお取り寄せ食材&調味料を使ってこだわりの料理を作って紹介されています。

3ワンズの写真もかわいいですよ349

遊びに行ってみてください。
オビワンシルクさんのブログはこちらです141  いぬのたまご




フェルトクラフトを楽しんでいただけたら 
391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー



料理レシピは30です。

*Comment

ひゃ~~~!!!

玉ねぎアレルギーさま
到着しました~v-9
あわわわ。かわいい~。。ほんとにかわいい~。。可愛すぎます~。。。。v-238
うう。。。ありがとうございました。。。。大事にいたします。。。。。v-238
  • posted by オビワンシルク 
  • URL
  • 2010.01/22 20:51分
  • [Edit]

玉ねぎアレルギーちゃん、読んでない記事がたくさんあって、私はそんなに来てなかったの??と思っちゃった。
とにかく、膝がよくなってきているようで良かった!!!
そして、ルームシューズやバブーシュカ、本当に可愛いe-266
私も欲し~い!
けど、私のスリッパはすぐ臭くなっちゃうんだもん(涙)。

玉ねぎアレルギーちゃんに会う時はヤーコンを持って行くわ!
プランターでも簡単にできるみたいね。
  • posted by 愛されている妻
  • URL
  • 2010.01/22 23:25分
  • [Edit]

わぁ~ルームシューズ凄く可愛い!!
色もとってもイイ感じですね♪
これって作るのかなり大変なんでしょうね~
お見事です!!

羊毛の肌触りもとってもいいし
純毛だからホントに暖かいのよね
私も作ってみたいなぁ~
ちょっと挑戦してみようかな=^_^=
  • posted by ピータンまま
  • URL
  • 2010.01/23 00:54分
  • [Edit]

可愛いですね~\(~o~)/
ルームシューズ・・☆
履くのがもったいないくらい。
寒い時期なので、尚更、羊毛フェルト、ほっこりします。
私も先日、羊毛関連のお買い物をしました。
やっぱりあったかくて気持ちがいいですね!
  • posted by cecilmama
  • URL
  • 2010.01/23 08:17分
  • [Edit]

あ~玉ねぎさんのブログを見てるとホント美味しそうな
料理が盛りだくさんで見てるだけで幸せな気分に
なっちゃいますねi-178
黒豆のミネストローネ美味しそうですi-178
最近レンズ豆を買ったのでなんか良い食べ方ないですか??
そして、ルームシューズ可愛いi-178
可愛くってはくのがもったいない気がして飾って
しまいそうなくらい可愛いですi-178
  • posted by まゆまゆ
  • URL
  • 2010.01/23 11:03分
  • [Edit]

玉ねぎさんこんばんは^^
きゃあ~~~!かわいい!!
フェルトでワンちゃんスリッパだなんて…勿体無くて履けない。って思っちゃう♥
黒らぶちゃん達可愛すぎますね♥そっくり~~~。
思わず遊びに伺いたくなりました☆ぽち~~☆

☆お返事☆
 ご心配いただきありがとうございました^^
お陰様で♪体力は有り余って今は喉風邪だけなのです(*^^*ゞ
 ダイエット…私もしないといけないのに…
高カロリーのものばかり。口に運んでいます。
本当に!玉ねぎさんの言うように青一色の部屋に篭ろうかしら...
 カトレア!そういえばお茶犬に似てますよね!!是非カトレア見つけたら見てください^^
 カラーセラピー水色だったのですね♪やはり綺麗な海を知っているからなのでしょうね♪
お年賀とても綺麗でしたもの(*^^*)
  • posted by maya
  • URL
  • 2010.01/24 21:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト