ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チワワのチョキさんのキーケース
2010 / 02 / 11 ( Thu )

マジックカメラのもりーさんからオーダーをいただいた
愛犬チョキさんのキーケースができました。

チョキさんキーケース



本物のチョキさんはこちらです
チョキさん4 
ロングコートチワワの女の子です

アップです

チョキさん

似てますかね~?

チョキさんアップ


後ろ姿です

チョキさんキーケース2


もりーさんはデジイチの使い手。
素早いチョキさんの動きをいつも上手に激写していらっしゃいます

チョキさん8


デジイチだとこんな動きのある写真が撮れるんですね~。
いいな~

腕もあるのでしょうが


もりーさんのブログ『マジックカメラ』にもぜひ遊びにいってみてください。


私、もりーさんのご実家のわんこ、ケンさんにもラブなんです。

もりーさんがつけるセリフが高倉健風で、かっこいいのよね~。

ケンさんとチョキさんの共演はこちら ここをぽち





391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

ゾロ目プレゼントの応募は14日バレンタインデーで締め切らせていただきますね

ぴったりでなくても可能性ありますよ~。

ご応募お待ちしています。

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

15 : 31 : 24 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ひきこもりなバレンタイン | ホーム | 圧力鍋で【ブイヤベーススープカレー】&【玄米ご飯】>>
コメント
----

玉ねぎさんこんばんは*^^*
ご無沙汰してしまい。やっとお邪魔できました~☆
チョキちゃん綺麗でかわいい~☆キーケースもそっくり~☆
宝物になるでしょうねっ☆

ぞろ目…涙。PCを恨んじゃう…(ノД`)
今日からまた宜しくお願い致します☆を込めぽち~☆☆
先日の鶏塩窯リンク頂いて帰りますっ☆
by: maya * 2010/02/11 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~。。。--

チョキちゃま。。。そっくり!でしゅね。
表情も色も。。。。。すごいv-221
うちのキーケース達も、ものすご、かわいがってますよ。。。。v-9
by: オビワンシルク  * 2010/02/12 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョキさん可愛いー♪
キーケースのチョキさんも可愛ゆし♪
白色のタンマークもそっくりでビックリ

もりーさんの写真って綺麗ですね動いてるチョキさんにピントぴったりブログに早速行ってみます(^O^)/
by: tanuぽん * 2010/02/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~~、可愛いっ!
可愛すぎる~~~
by: rina * 2010/02/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
今回はどうもありがとうございました~!
毛の色とかもう、チョキそのまんまで感動いたしました!
チョキもクンクンと興味深そうに眺めてました。
(くわえようとしてたけど、それはご遠慮いただきました)
宝物にさせていただきます!
by: もりー * 2010/02/13 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくかわいい~!
いつも思うけど、絶対に使えないわ~!(笑)
大事に大事に飾っちゃうもん!!!

33334番の人いたわよね。
いいな~。
by: 愛されている妻 * 2010/02/13 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

キーケース!かわいい!
でも、愛されてる妻さん同様、使えないわ~!
飾っちゃう!飾っちゃう!
どうですか?会社は・・・
両立は大変ですけど頑張ってくださいね!
しんどい時は、旦那ちゃまに甘えて手抜きでいいんですから~!笑
by: 平蔵のまま * 2010/02/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/561-8da8f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
