ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バブーシュプレゼント
2010 / 02 / 18 ( Thu )

先週ゾロ目がでたはずなのですが、
ぴったりの方からの応募がなく、
1番違いの33334番目の訪問者オビワンシルクさん
私の作ったルームシューズをすでに使ってくだっさってるということで……

オビワンシルクさんのご厚意により
バブーシュは欲しい方に抽選で差し上げることになりました\(^o^)/

バブーシュ1
バブーシュ2 


今までにコメントを2回以上くださっている方で
羊毛バブーシュを履いてみたいな~って方この記事にコメントくださいませ

厳選なる抽選をしてお送りさせていただきます。

締め切りは今週土曜日(2月20日)いっぱいです。

オビワンシルクさんももちろん応募してくださってもOKですよー
これで当選したら、それも運命だと思ってお受け取りくださいね(^_-)-☆


それでは皆様のご応募お待ちしておりますm(__)m

 お知らせ 

今までコメントのお返事をコメント欄にしてきましたが、
なかなかお返事ができなくなってしまったので、
今後はコメントをくださった方のブログにお返事&応援ぽちをさせていただきます。

FC2以外のブログの方は、URLを記入してくださるとうれしいですm(__)m

ブログをお持ちでない方には、
今まで通りコメント欄にお返事させていただきますね。

                                    


会社勤めもだんだん慣れてきました。
朝寝坊もせず、毎日お弁当持参で通勤しています

膝をご心配してくださった方、ありがとうございました
まだ筋肉の芯のほうが硬くて、ちょっとだけ痛みはありますが、
サポーターをして通勤しているので大丈夫です


2年ぶりに定期を買い繁華街を通るルートなので、
先日ちょっと帰りに寄り道してデパ地下に

バレンタインのチョコを1日遅れで買いました

毎年恒例のCキューブラメット・ベリーノです。

ラメットベリーノ


今年の箱はこんな↑デザインでした。


そして、実はチョコフォンデュのあとに
こんな↓チョコも作っていたのでした。

チョコ 


ドライトマトのチョココーティング
さらに余ったチョコをハートや星の型に入れたものです。

ドライトマトは甘く味付けしてから干してあるものなので、
チョコの中にゼリーを入れたみたいでおいしいのです

ドライストロベリーもやりたかったけど、
売ってなかったので……。

最近7Dのマンゴーもチョコレートがついたものが売られていますが、
私はマンゴーよりもトマトのほうが好きだわ~


1月中旬から続けてきたダイエットも、目標まであと1キロとなりました!
通勤した効果かしら?

間食できないし、やっぱり歩くからかな~。

自分で作ったチョコもあるので、ダイエットはしばらくお休みです

391ぽちっ       391ぽちっ と応援していただけるとうれしいです。
  

晩御飯は明日アップしま~す(^.^)/~~~

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

02 : 24 : 18 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<まただ! | ホーム | ひきこもりなバレンタイン>>
コメント
----

羊毛バブーシュを履いてみたいな~に応募します。温かそう(^^)
久しぶりの通勤は快調みたいですね。よかった。デパ地下いいですね。あの賑やかさはウキウキします^m^
チョコレートにドライトマトですか?初めて聞きました。最近、トマトゼリーとかをよく見るので甘くしたトマトも美味しいのでしょうね♪
by: tanuぽん * 2010/02/18 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと、コメントはこれで3回目なのですが、
応募可能でしょうか・・・ドキドキ。

そしてトマトのチョコがけ、美味しそうです~。
トマトってジャムにしても美味しいし、かなり
フルーツに近い野菜ですよね。
最近はより甘いトマトも多いし!

ダイエット成功いいなー。
私はもうどうやって痩せてよいやら分かりません(困)。
by: マイキー * 2010/02/18 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドライトマト好きです!
ワインと~合う^^v
チョコに入れちゃうなんて・・考えつかなかった~スゴイ♪美味しそうですねぇ♪
食べてみたい><

雪が降り・・寒い日が続きます、お弁当大変ですが、頑張って下さいマセ^^v


by: らいおん丸 * 2010/02/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ! 私にもチャンスが!
ハイハイハーイ!! 応募します!!!
実は自宅が畳だらけなんで、
あんまり使えないかな~と思ってたんですけど
よく考えたら次男が4月に幼稚園入園!
そして役員になって幼稚園に日参するハメになるのはほぼ確実!
ただでさえ鬱な役員ライフをそのバブーシュで
少しでも心軽く過ごしたい!(涙)

あぁ神よ! 何かしらの神よ!!


最後になりましたが、コメントの返事はお気遣いなく…。
 
by: きみこ * 2010/02/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドライトマトとチョコ。。。。。。わあ。
新しいお料理が浮かびそうでしゅ。。。。おいしそお。。。v-9
あのお。。。。辞退したオビワンです。。。(お気づきだとは思いますが)
やっぱり、応募していいでしゅか?
だって、だって。。。。可愛いんだもん。バブーシュv-238
これで、もし、当選したら、、、、運命でしゅよねv-254
by: オビワンシルク  * 2010/02/19 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでコメントが応募ってあつかましいですよね^^;
しばらくぶりに更新しました。今日はポチして帰りますよ~w
バブーシュはいてみたいです。でも応募多数かしら^^

ダイエット順調なんですね!私もおおいに見習わなければ(笑)
キャリアウーマンな玉ねぎさんかっこいい!
by: めい * 2010/02/19 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギーさんお仕事頑張ってるのですね~!!
お仕事しながらおいしそうなお料理すご~~い!!

ぞろ目プレゼントの応募お願いしま~~す!!
めっちゃかわいいルームシューズ是非当たりますように・・・(^^♪

ドライトマトのチョココーティングおいしそう~ヽ(^o^)丿
トマトにチョコの組み合わせしんせ~ん!!
食べたいです~!!
by: ぱお * 2010/02/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドライトマトすご~く興味津々です。
さっそくやってみます。

あの~私もルームシューズ抽選会
に参加させてください。
すごくあたたかそう。
by: ゆっきー * 2010/02/20 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、オビワンシルク様、ありがとうございます!!!
それでは再び。
欲し~い!

ダイエット、1ヶ月で目標まであと少しなんて。
玉ねぎアレルギーちゃん、すごい!
私の会社勤めの友達は、“会社で配られるお菓子が...”って言ってるもん!(笑)
by: 愛されている妻 * 2010/02/20 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/563-f7fd7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
