ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バブーシュ当選者発表&また壊れたPART2
2010 / 02 / 23 ( Tue )
お待たせいたしました

オビワンシルクさんプレゼンツ、
バブーシュの当選者が決定いたしました

バブーシュ1 
わんこもにゃんこもいないので、
ダンナに抽選してもらいました。


8人の方がご応募くださいましたよ。

tanuぽんさん、マイキーさん、きみこさん、オビワンシルクさん、
めいさん、ぱおさん、ゆっきーさん、愛されてる妻さんです。

応募の順にあみだくじに名前を書かせていただきました。

あみだ1


私がつくったあみだくじにダンナがさらに線を入れて

あみだ2


折って隠して、また線を入れて……

あみだ3


好きなところにきみこさんからいただいたB★Bのスタンプを押してもらいました。

あみだ4


さあどなたに当たったのでしょうか~?





あみだくじ~



あみだくじ~



若い方はご存じないですよね、この歌。



桑田圭祐さんが作曲したんですよ。


でも、私もそこから先の歌詞忘れてしまった(^_^;)



なんて言ってないで早く発表しろよって思ってますね。



はい!


そうします



当選者は~~~~(^O^)/







マイキーさんでした\(^o^)/

あみだ5


おめでとうございます


マイキーさん、鍵コメまたはメールフォームでご住所とご本名をお教えくださいませ。


外れてしまった皆さまごめんなさいね

またの機会にご応募ください。

というわけで、今日は当選者の発表をもって終わらせていただきますm(__)m



と思ったのですが……また壊れました。

よかったら続きをごらんください。

↓でブーツが壊れた話を書きましたが、
昨日イオンドライヤーが壊れました(T_T)


髪を乾かしている途中で、バチッという音がして焦げ臭いにおいが

それっきり電源が入らなくなりました。

もう寿命かな~って思っていたのですが……

それにしても「今年は壊れる年だわ~

まだ2月なのに、ブーツ2足、パソコン、ドライヤー。

ガスコンロも調子悪くて、揚げ物用のところが点火しないことが多いのです。
電池がないせいではなく、1度点いてもつまみから手を離すとガスが止まってしまうのです。
ガスがつかないとイライラするのよね~

それもそろそろ壊れそうな予感。

破壊の神にとりつかれたのかしら?

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

02 : 18 : 52 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【から揚げ高野豆腐と小松菜の煮びたし】&【チキンナゲット】他 | ホーム | まただ!>>
コメント
----

おしい!隣だ(笑)
あみだばばぁの歌ですね、続きなんだっけ?
気になるぅ~^^;
桑田圭祐さんだったんだ(ヘェ~)知らなかった…
と言うよな事を書くと年がばれるな(@_@;)

家電が壊れる時って続きますね、家は年末にガスコンロを買い換えて、ファンヒーターも今月おしゃかに…エアコンも調子悪いし(涙)
まとめてくると苦しいですハイ(/_;)
by: tanuぽん * 2010/02/23 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ごあ~~。。。--

はずれまちた~v-12
少しずつスクロールしながら、むっちゃどきどきでした。。。。
でもでも、辞退(結局応募したけど。。ぷ)させていただいたせいで、なんか盛り上がって,嬉しかったですう。。。楽しかったv-254
あ。。。壊れるシリーズ、始まっちゃったかもしれないですねv-7うちも、ドライヤーを筆頭に,乾燥機付きお洗濯機,お掃除器、ガスコンロ、、、、と大物が次々に天に召された時期がありました。むきゃ~v-239
by: オビワンシルク  * 2010/02/23 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウォォォォォオオオン!!
貰う気満々だったのにー!!
シクシクシクシク…。
旦那さん、違うわよ、そこじゃないわよ。
2つほど左に押してくれたら私だったわよ…。
シクシクシクシク…。
当選者を祝福する気力もないので、このへんで。

トボトボ…
by: きみこ * 2010/02/23 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでこういう物入りって立て続けになるんでしょう?
わずかな蓄えもあっという間に目減りしてしまうんですよね。
うちも風呂&台所給湯器の操作盤がぶっ壊れ35000円位だそうで・・
・・ち~ん(合掌)。
by: ちびっこ * 2010/02/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念!でもこういうのわくわくして楽しいですね^^
壊れる時ってなぜ続くんでしょうね。
うちも引っ越してすぐの時に家中の家電が壊れていき大出費になりましたよ(泣)
それ以降も壊れる時って必ずセットなんですよね。。いたいです(泣)
by: めい * 2010/02/23 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~~壊れるときって・・不思議と重なるの~
困ったモンです・・。。

ブーツ・・2足は・・もう笑ちゃうしかない・・^^;

足もまだまだ痛いでしょうに・・しんどかったですネ。。
本当にお疲れさま♪

初めての・・お給料は・・ブーツかしら?

↓ やっぱり!ご飯がんばってらっしゃる!
すごいですねぇ~尊敬しちゃいます。。

シューズ♪当った方♪おめでとうございま~す^^v
by: らいおん丸 * 2010/02/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

昨日、鍵コメ入れたつもりなんですが、、、
入っていなかったでしょうか?!

※欄読んでしまったのですが、皆様とても残念がっていらして、
いえ、それは当然なんですが、、、
何だかとても申し訳ないっす、、、
皆様の分、大事に大事に使わせていただきます。
by: マイキー * 2010/02/24 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念~。
あみだくじは何か公平な感じがしていいですよね。
私も会社でよくやります。
(ちなみに私フルコーラスで歌えますよe-343

壊れるときはホント次々ですね。

壊れかけた時に買い換えようとすると
急に調子よくなったりして
で油断してると壊れたりして。
きっと物にも心があるんですよ。
by: ゆっきー * 2010/02/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/565-ea2d8994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
