ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コメントくださった方へ
2010 / 03 / 02 ( Tue )

長らく更新サボってしまいました

会社勤めに復帰して約1カ月が経ちましたが、
やっと通勤にも慣れて、
仕事の内容も解りかけてきた矢先に
部署の異動になりそうなんです

先週、社長から打診されました。

そうなると勤務地も変わるし(といっても駅2つですが)
業務の内容もがらりと変わります。

やっと慣れてきたのに……

しかも、私にそんな大役が務まるかどうか……
っていうポジションなのです。

それを迷って、仕事を紹介してくださった先輩と
お食事に行ったり、
ダンナに相談したりで、
ブログを更新する心の余裕がありませんでした。

コメントくださった皆さんのところにもなかなか遊びにいけず、
ごめんなさいm(__)m


今日も社長を含め、先輩と3人で食事をして、
いろいろ話し合ってきました。

迷った結果、異動の提案を受け入れることにしました。
私にできるかどうかわかりませんが、
挑戦してみようと思います。

3月は前任者からの引き継ぎや
勉強しなくてはならないことがいっぱいです

なので、その仕事が軌道に乗るまでは、
今までよりももっと更新の頻度が少なくなるかもしれません。

でもブログは続けるので、
たま~にのぞきにきてくださいね

週1ペースでは書きたいな~と思っています。


よろしくお願いしますm(__)m



とりあえず明日は、更新しますよ~たぶん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 03 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【圧力鍋でトマトリゾット】 | ホーム | 【から揚げ高野豆腐と小松菜の煮びたし】&【チキンナゲット】他>>
コメント
--ご栄転。。。。おめでとうございます。--

わあ。。。羽ばたかれるのですね。。。。すてき~v-254
一度離職してしまうと、、、、なかなか要職には就けない事が多いですけど、、、さすが。。。その才能を、人はほっとかない、、、、のでごじゃいますねv-9
読んでいるだけでわっくわっく、どきどきしてしまいます。。。。v-238
by: オビワンシルク  * 2010/03/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

shinoさんは真面目なんですね。
皆さん、生活はまずお仕事からということは
よくわかっていますよ。
大丈夫。
軌道に乗るまでパワーはそこに集中してください。
私なんか別に書くことがなくて全然更新してませんよ。
by: ちびっこ * 2010/03/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっとそれだけ期待されてるってことね!
すごいわ~、玉ねぎアレルギーちゃん。
大変だと思うけど、頑張ってね♪

この間合皮のスカートを数年ぶりにはいたら、氷面のはがれたのがぽろぽろと私の座った椅子などに汚く付いちゃって!
玉ねぎアレルギーちゃんのブーツ事件を思い出したわ(笑)。
by: 愛されている妻 * 2010/03/02 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギーさん、お久しぶりです~
元気に仕事されていたようで。
仕事復帰早々、部署異動??
不安もいっぱいでしょうけど、当って砕けろです!何とかなるものですよ(^_^;)
どうでもいい仕事より、大役の方が遣り甲斐があって私は好きだな。
私は3月末で契約が終わって、また仕事を探さなくていけないので、この先が不安でいっぱいです。
玉ねぎアレルギーさんが羨ましいです。
頑張ってくださいね!応援しています。
by: cecilmama * 2010/03/02 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

違う部署を打診されるなんて、玉ねぎアレルギーさんが認められてるって事なんじゃないですか?
場所も仕事内容も変わるんじゃ大変でしょうが頑張って下さいね(^^)
by: tanuぽん * 2010/03/02 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

e-53オビワンシルクさんへ

ありがとうございます。
栄転ってほどでもありませんが、
面接のときに言われた仕事と全然違っているので、
ドキドキなんですe-266
才能があるとは思えないんですけどね~(^_^;)


e-53ちびっこさんへ

まじめというより、小心者なので、
やれる自信がないんですよね~まだ。
しばらくは胃が痛い毎日になりそうです(+_+)


e-53愛されている妻さんへ

期待に応えられるかどうかわからないけど、
とりあえずやってみるわ~。

実はまた、会社で使っていた社内履きのサンダルもウレタンがドロドロにとけて壊れたのです。
私ウレタンを溶かす能力があるみたい(^_-)


e-53cecilmamaさんへ

励ましの言葉ありがとうございます。
あたって砕け散ってしまうかもしれませんが、
とりあえずやってみます。
今のご時世で仕事があるだけでもありがたいことですからね。


e-53tanuぽんさんへ

認められたのはうれしいですが、
慣れないところを転々とするのはやっぱり疲れます。
みなさんのブログにお邪魔して癒される時間も少なくなってしまったし……。

でも頑張ってみますね。
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/03/03 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってくださいね--

すごいですね!

見仏記を読んでいて、玉ねぎアレルギーさんは、できる人だと感じてましたよ。それにお料理も、クラフトも才能いっぱい。

お仕事でもその能力を発揮できるとおもいます。でも、ストレスためないでください。

私も、自分のブログの更新はもとより、みなさんのところにもなかなか行けない状況ですから、とびとび更新大歓迎です(?)

それにRSSがあるので、忘れませんよ。
by: yeastcake * 2010/03/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あ--

e-53yeastcakeさんへ

励ましの言葉ありがとうございます。
私、才能はないのですが、意外と強運の持ち主みたいで、
今までいろいろなピンチを運できりぬけてきたのです。

今回も会社勤めで蓄えた貯金が底をついてきたな~と思っていたら
仕事を紹介されました。
細々と委託で仕事をしようかな~と思っていたら、
収入が安定する正社員になれました。
これも運命だと思って、のっかってみようと思います。
お金は貯めてもストレスだけはためないように
しますね。
今後ともよろしくお願いします。
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/03/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/567-eb32273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
