ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見しました
2010 / 04 / 06 ( Tue )
ずっと前に書いたmixiアプリのサンシャイン牧場に桜が満開になりました。
サンシャイン
バーチャル花見です。


な~んて寂しいことばかりではありません!

ちゃんと毎年恒例のお花見&MIHIのお墓参りを
先週の土曜日にしてきましたよ。

いつものようにMIHIは桜の花になって
私たちのことろに帰ってきてくれました(^.^)

桜1

MIHIは桜の木の下に埋葬したのです。

桜2

今は一緒に生活してますけどね(^_-)-☆



土曜日はとってもいい天気で、お花見日和でしたよね。

私たちも焼き鳥とお弁当とビールを持って
去年と同じ、近所の穴場の公園でお花見しました。

桜3

お弁当を買ったスーパーで見つけた『エチゴビール』
えちごビール

販売店限定だそうです。

甘口ですが、すっきりした飲み口で、女性に好まれそうな味でした。

適度に賑わった公園。
みんな楽しそうに飲んだり、おしゃべりしたり。

最高に気持ち良かった\(^o^)/

人に教えたくない穴場のお花見スポットです。


お花見スポットといえば、私の今の職場から千鳥ヶ淵へは歩いて5分。

明日は天気も良くて、温かいみたいだから、
会社帰りに夜桜見物にでも行ってみようかな(^_-)-☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 31 : 37 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夜桜といっしーの店 | ホーム | 狭い家にぴったりのサービス見つけました>>
コメント
----

うちの近所の公園でも桜満開でお花見シーズンです。
皆さんめいめいブルーシートで陣取ってお花見されています。
今週いっぱいかないい見ごろは
でも、葉桜もいい感じで好きなんですけど^m^
by: tanuぽん * 2010/04/06 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜の木の下に。。。。
毎年戻って来るみたいで、いいですね。。。。せつないけど。。。。(うう。といいつつ、想像しただけで、じゅる~っと涙とはなみずが)
バーチャル花見は、お喜楽度満載でかわいい。。。v-238
でも、、やっぱり。。。焼き鳥とビールでリアルお花見。。。。したいです~v-252
by: オビワンシルク * 2010/04/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日、日中はいいお天気だったのよね。
いい日にお花見&お墓参りができてよかったわね。
近くにそんな素敵なお花見ができる公園があるなんて、羨ましい!
私はお花見も無理そう。
千鳥ヶ淵、イギリス大使館の側だわっ。
あそこも綺麗よね~!
通勤で膝大丈夫?
by: 愛されている妻 * 2010/04/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花見楽しそうですね~♪
千鳥が淵に近いんですか!
かる~く回り道して帰りたくなりそうですねv-392
by: momsa * 2010/04/08 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です!
お花見とビールいいですね~
お仕事忙しそうですし、大丈夫ですか?

その千鳥が淵方面にあの寒い水曜日お花見してました

丁度 武道館でM大学の入学式があり、混雑に巻きこまれてしまいました。。。。

もう桜も終わりですかね。
by: koh * 2010/04/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

お久しぶりですe-466
少し時間にゆとりができるようになったので、遊びに来ました。

そうなんですよね~。気がついたら桜がもう満開ですよね~。
お花見をしている余裕はありませんが、カメラe-94では撮ってきました。
最近、写真を撮ってないのでe-3という感じですが・・・。

たまには、のんびりと時間を忘れて過ごすのもいいですねe-257

また遊びにきま~すe-463
by: いーちゃん * 2010/04/12 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事お疲れ様ですi-199
新年度も始まりましたし、お忙しいのかな?
先日お友達にルームシューズを渡したら
凄く喜んでましたi-179
私が作ってもらってブログに載せたのを見て
欲しいな~可愛いな~って思っていたようで
ホント良かったですi-179
お友達からもありがとうございましたと
伝えてほしいと言われましたのでこの場を
借りてお礼しますi-228
by: まゆまゆ * 2010/04/15 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントのお返事遅くなりました--

e-235 tanuぽんさんへ

すっかりお返事が遅くなって
葉桜の季節になってしまいました。
お花見はされましたか?
私がお花見した公園では、わんこ連れの人もいて、
私たちは花とそのわんこに見とれていました。



e-235オビワンシルクさんへ

桜はすっかり終わったというのに、
真冬の寒さに凍えている玉ねぎ地方です。
コートのクリーニング早まったわi-238
「ダウンと手袋でお出かけください」なんて天気予報で言われても……もう4月中旬ですよ!
オビワンシルクさん地方の天気はいかがですか?
お子様たちは寒がっていませんか?


e-235愛されている妻さんへ

膝はすっかりよくなりました。
やはり少しずつ気温が上がっているのと、
プールでウォーキングして意識的に周りの筋肉を鍛えた成果かしら。
通勤&プールで3キロダイエットもできちゃいました。
目標達成です\(^o^)/
ご心配おかけしました。


e-235momsaさんへ

千鳥が淵に近いのはうれしいですが、
通勤のとき、お花見シーズンは駅が込んで大変なんです。
それに朝は大学の入学式、夜はライブが重なると……(T_T)


e-235kohさんへ

すぐ近くにいらしてたんですね。
そうそう、入学式と花見で、ホームで身動きできないぐらいですよね。
最近は大学の入学式に、両親&おじいさん、おばあさんも出席すると聞いてびっくりしました。

お花見が終わったのに、まだダウンコートがいるなんて異常ですね~。


e-235いーちゃん さんへ

お久しぶりです。
今は、私のほうがなかなか遊びに行けない状況になってしまいましたが、
お元気そうでなによりです。

私も近々お邪魔しま~す!


e-235まゆまゆさんへ

お友達に喜んでいただけてよかったです。
そして偶然まだルームシューズが履ける気候だったのがよかったです。
私もまだ履いてます。
床暖房&エアコン&羊毛ルームシューズ……
異常ですよね、今年は。
早く温かくなって欲しいものです。

仕事はそこそこ順調です。
やっと2年のブランクが埋まって、
会社勤めの思考回路に戻りました。
でもやはり早起きは辛いです(^_^;)
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/04/19 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/574-d4ecba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
