ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京スカパラダイス体育館で暴れてきた
2010 / 04 / 27 ( Tue )
先週末の土曜日は、久々にライブに。

大好きなスカパラのライブ。

2年ぶりかな~。

東京体育館でやったのですが、
そのライブのタイトルは『東京スカパラダイス体育館』

こんなTシャツ売ってました
スカパラT スカパラT2

やっぱりスカパラのライブは楽しいー

体育館だけに大暴れして踊ってきました

いい汗かいた~(^O^)/

最新アルバム『WORLD  SKA  SYMPHONY』は全曲演奏。

ゲストボーカルの奥田民生、クリスタルケイ、斉藤和義の3人も登場して大盛り上がり

それにスカパラ20周年ということで、初期の楽曲のメドレーや、
今は亡くなってしまったボーカルの代わりに3人のゲストが歌う『ジャングルブギ』など、
21年目のキックオフ記念のライブにふさわしい内容。

全員の一言も個性があっておもしろかった

や~やっぱりスカパラ最高

祭りの後の会場↓
スカパラ
 『愛の賛歌』(おじさんたちがカラオケで熱唱するあの曲)のときに出た
情熱の赤い紙吹雪で、床が赤く染まってます



テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

02 : 27 : 47 | 舞台・ライブ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GWの石川旅行 1日目 | ホーム | 狭い家にお役立ちのサービスを利用して>>
コメント
----

東京スカパラ。。。。そうでしゅか。。。。おすきでしゅか。。。。大暴れでしゅかv-15
玉ねぎさまのイメージがまた一つ変わっていきましたv-238
なんとなく、クールで物静かな大人の女ぽく思っていたのですけど、、、、最近は熱いのかな?って。。。v-9
by: オビワンシルク * 2010/04/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりすぎです--

ながーい間お休みしてましたがまた再開いたしました(^^;)
玉ねぎさんのとこにくるのも久しぶりですね。
仕事はどうですか?
バリバリ働いてる玉ねぎさんが妄想(笑)できます(会ったことないので妄想)

スカパラ昔私も行きましたよ。
みんなノリノリで踊ってるもんだから会場が揺れてましたね。
ゲストまで来たなんていいなぁ。
みんな好きなアーティストです。
近頃はライブ行ってないけどまた行きたくなりました(^^)
いいストレス発散になったでしょうね^^
by: めい * 2010/05/01 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~~~!スカパラのライブがありましたか!
私も大好きなんです、いいなあ~~~
ゲストも豪華でしたね!
2年くらい前に野外イベントで見たのが最後。
なんだか無性に行きたくなってきました……
by: araia * 2010/05/02 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--

コンサートは大盛り上がりだったようですね。ゲストも豪華でびっくりです。
そして玉ねぎさんの多趣味さにもいつも驚かされています☆

マイクロクリーニングも便利そうでいいですね。日本は本当に質のいいサービスがたくさん。
私も帰国したからには上手に利用していきたいと思います☆
by: Orange Life * 2010/05/05 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

「東京スカパラダイス」いいですね~。ライブには行ったことがありませんが、曲を聴くだけでも楽しそうですねe-454
ゲストボーカルも来たんですかe-2
CDだけのコラボかと思っていました。すごいですね~e-451

オイラは奥が「槇原敬之」さんの大ファンなので、2回しか行ったことがありませんが、CDでは味わえない迫力があって最高ですね。

ライブの時間は、あっという間に終わってしまうんですけど、いいリフレッシュになって、また頑張れるエネルギーをもらえます。
ああ、また行ってみたいなぁ・・・。
by: いーちゃん * 2010/05/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/577-cc616c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
