ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運命の出会い
2010 / 05 / 18 ( Tue )
先週末、いっしーの新しいお店「おだしや」に行ってきました。

そこで運命の出会い?がありました。

オーダーストップの時間になり、そろそろ帰ろうかと思っていたとき、
私たちの後ろで飲んでいた二人連れが、いっしーと話しているのが
耳に入ってきました。

「やっと来れた」「ブログが見られなかった」…「検索して…たどりついた」
「知らない人にコメントして教えてもらった」…「誰なんでしょう?」……
というような会話が切れ切れにが聞こえてきました。

それってもしかして私(゜_゜)??

なんて思っていたら、いっしーが
「○○さん(私たちの本名)、誰なんでしょうね~?
僕のブログ教えてくれた人がいるんですって」と私たちに話しかけてきました。

「それって私かも!」

状況を説明したらまさに私のことでした。

彼女は、いっしーが前の店を辞める少し前にその店に行って、
いっしーの味のファンになり、ブログのアドレスを書いてもらったみたいなのですが、
どうしても見られなくて、キーワードで検索したら、私のブログに行きあたったとか。

そして、私にメールでいっしーのブログのアドレスを問い合わせてきた人だったんです。

私は返事を書くときに、
「新しいお店でばったり会えたらいいですね(^O^)」なんて書いておきました。

それから約半年、彼女は初めて新しいお店「おだしや」にやってきたそうです。

そこに、1か月か2カ月に1度しか行かない私たちがいて、
前後で飲んでいたというわけなんです。

すごい偶然に、私もびっくり!

いっしーの味が結んだ縁です。

「次にまた会ったら、一緒に飲みましょうね~」と言って、お別れしました

運命の出会いって感じですよね。


本当にまたすぐに、おだしやで再会できそうな気がします

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

02 : 39 : 15 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ガス・パッ・チョ! | ホーム | GWの石川旅行 1日目>>
コメント
----

玉ねぎアレルギーさん、こんにちは♪
ビックリ!びっくり!
そんなことがあるんですねー。
運命の出会いと呼びたくなるのもわかります(^^)
by: ラテモ * 2010/05/18 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わああ~!!!うらやましい!!!!!
実は、先週の金土、東京に出張して、、、金曜日は、たまにはフレンチでも行ってみる?って、珍しくおされして、パパと白金へ。
でも、ほんとはホッピー横町行って、たまねぎさまとばったり。。。。とか、妄想していたんです。
翌日は、月島のもんじゃでした。。ここにはたまねぎさまの香りがしませんでした。むふ。

いつか、わたしもたまねぎばったり!!!じたばた~。。。v-9
by: オビワンシルク * 2010/05/18 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-22ラテモさんへ

そうなんです。
人口が多い東京でこんな出会いがあるとは。
これが男と女だったら、「運命の赤い糸」ですよね。


v-22オビワンシルク さんへ

わ~私もオビワンシルク さんにお会いしたいわ~。
でも、白金のフレンチには99.9%いませんから(^_^;)
月島もんじゃなら電車1本ですから、
駆けつけますよー!
今度誘ってください!
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/05/19 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、そんな事があるのね!
いっしーさんも玉ねぎアレルギーちゃんがブログで応援してくれてるって死って感激なさったんじゃないかしら。
素敵な出会い、私も玉ねぎアレルギーちゃんに出会いたい♪
って、この春には逢えるかと思ってたのに、お互い忙しくなっちゃって...
今年中には絶対に実現させたいわね!
by: 愛されている妻 * 2010/05/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--食べ物がつなぐ縁ですね--

お久しぶりです。

これこそ縁ですね。

でも、ITってこんな風に人と結びつけるんですねえ。
by: yeastcake * 2010/05/20 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、縁ってあるんですね!!

おだしやも気になります。
実は私、現在の勤務地が千鳥が淵のほうなので、かなり気になっています。

また、おだしやさんで再会できるといいですね☆
by: Orange Life * 2010/05/24 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/579-ea017ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
