ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトのまめたちゃん
2010 / 07 / 05 ( Mon )
フェルト作品久々に完成です。

ミニチュアダックスのまめたちゃんです。

まめた8

こちらが本物のまめたちゃんです。

まめた7
まめた1
飼い主のRさんからのオーダーでした。

まめたちゃんは、今Rさんと離れて、Rさんの実家で暮らしているそうです。

まめたちゃんに会えない間は、
フェルトまめたちゃんがRさんを癒してくれていることと思います。


まめた11

まめた9

391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえると応援していただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ランキングバナー

 


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

01 : 03 : 43 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<毎年恒例の花火見物 | ホーム | GW 石川の旅 2日目>>
コメント
----

まめたちゃんv-9かわいい。。。
どっちがほんものかわからないくらい似てますね。。。v-238
ほんとに、玉ねぎさまのフエルトは、みんなを幸せにしすぎてしまいますねえ。
あ。うちのはまだまだ来年くらいでいいですよ。本気で。。。
by: オビワンシルク * 2010/07/05 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニチュアダックス、かわいい~!
さすが玉ねぎアレルギーちゃんの作品だわ。

さざれ石、意味も知らずに歌っていたけど、そういう石が実際にあったとは!
by: 愛されている妻 * 2010/07/10 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-286オビワンシルクさんへ

ありがとうございます。
今回は、顔がそっくりにできたな~って思っています。
キーケース本当に遅くなっててすみませんm(__)mm(__)mm(__)m


v-286愛されている妻さんへ

ありがとうございます。
ペースダウンしてて、なかなか作れないけど
フェルト作っているときは、幸せなのです。

さざれ石って、小さい石がいっぱい集まって固まった石みたいですよ。

by: 玉ねぎアレルギー * 2010/07/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*'∀'人)☆かわゆい~
まめたちゃんのデコのあたりまでそっくりですね!
しばらく忙しそうでしたので遠慮していたんですけどムズムズしてきちゃいました^m^
by: momsa * 2010/07/14 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い!
私もミニチュアダックスを飼っていたので
思い出します。

玉ねぎさんは日本の名所めぐりを色々と
されているんですね。
日本は探せばいいところがまだまだいっぱいあるんだなと気づかされます。

お忙しそうですが、体を壊さないように気を付けてくださいね☆
by: Orange Life * 2010/07/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/582-731e43d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
