ネギぬき堂

趣味のフェルトクラフトやダイビングの写真、そして玉ねぎやネギぬきのレシピをのんびりご紹介♪

毎年恒例の花火見物

結婚してから毎年観に行っている板橋の花火大会

昨日も行ってきました。

今回で10年連続です!

DSCF8334花火1

当時、海の日だった7月20日を結婚記念日にしたのに、
ハッピーマンデーに変更した、迷惑なライオンのような髪型の某総理大臣

おかげでちゃんと祝えなくなったのです。
今年は私が残業で、夕飯さえ作れず


でも、この花火だけは毎年8月の第一土曜日だからちゃんと行けてるんです。
だから花火が結婚記念のお祝いデーのようなものだな~って思っています。

DSCF8344花火2

今年は、気温は高くても、風があってとっても気持ちがいい
まさに花火日和の天気。

例年は、風があっても風下で、煙で見えないことが多かったのに、
今年は風上。

最高なコンディションでした。

DSCF8363花火3

同僚の夫婦も誘って、4人で観覧。

花火をバックに、
10年目の記念写真も撮ってもらいました。

彼女たちは、今年の暮に新しい家族が増える予定。
お腹の中で、赤ちゃんも威勢のいい音を一緒に楽しんでいたことでしょう。

その子が大きくなったら、一緒に花火見物できるといいなぁ。

DSCF8375花火4

フィナーレは大迫力で、終了後は拍手喝采。

ミュージックライブのようにアンコールがあればいいのに.........

真っ暗になった広場で30分以上余韻を楽しんで
岐路につきました。
本当は、退場制限がかかっていて、芝生広場から出られなかっただけですけどね


*Comment

今年は例年になくいい天気でよかったです。
いつも夕立が降ったりしてますモンね。

ただ、暑すぎてみなさん、大丈夫だったのかなと?

とにかく写真からも大迫力は伺えました。
  • posted by ちびっこ
  • URL
  • 2010.08/09 18:23分
  • [Edit]

ご無沙汰してました!スイマセンv-436
板橋の花火大会!
最後の写真凄い迫力を感じますねーっ!
最近はすっかり花火大会は見に行かなくなりました・・・
人人人・・・なんだろうなぁ~って。
でも、こんなきれいな写真見たら
あ、やっぱり近くで音を感じながら観たいな~!
って思いました。
そうですよね!花火もアンコールがあればいいですよね?
なるほど~!そうですよ!そうですよ!
って、ブツブツPCの前で言っちゃった。。。あはははは
  • posted by 平蔵のまま
  • URL
  • 2010.08/09 22:32分
  • [Edit]

わあ。。。ご結婚10ねんでしゅか~。。。v-238おめでとうございますう。。。。
(元)海の日なんですね。ハッピーマンデーに。。。。ぐはは。それはそれで逆に思い出しそうv-15
私たちは夏休み最後の日なら忘れないだろう!って8月31日にしたのに,,,,ここ数年気がつくと新学期!!でしゅv-11
  • posted by オビワンシルク
  • URL
  • 2010.08/10 15:19分
  • [Edit]

ご無沙汰で~す!

夏ですね~♪
最近の花火って、形も色も凄~い。
進化してますねぇ。

8月の第1土曜は、各地で花火大会があるようですね。
お盆が終わって、暑い暑いと言いながら静かに秋が近づいてきそうです。
  • posted by かつみ
  • URL
  • 2010.08/11 16:31分
  • [Edit]

わぁ、すごい花火!!!
10年も続けて行ってるなんて、羨ましい。
うちが以前行っていた花火大会は財政難からか、もう何年も前からやってないの。
そうそう、花火は風上から見るのがいちばん!!!

ちょっと遅れたけど、結婚記念日おめでとうv-300
  • posted by 愛されている妻
  • URL
  • 2010.08/14 21:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

玉ねぎアレルギー

Author:玉ねぎアレルギー
東京在住。ダンナとふたり暮らし。
ダイビング、羊毛フェルトが趣味。
玉ねぎ、ねぎ、にんにく、らっきょう、みょうがなどが嫌いで、
特に玉ねぎ、ねぎ、にんにくはアレルギーのように消化不良を起こします。
そんな私が作る、ネギぬきレシピとフェルト作品をご紹介します。
フェルト作品はhttp://mihi.cart.fc2.com/
で販売しています。


最近は、ネギぬきレシピ掲載をお休みしています。
カテゴリーから過去のレシピをご覧ください。

最新記事

おすすめ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっとしてくれるとうれしいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア






悪徳ブリーダー
↑悲しい現実です。
許せません!

女性のための検索サイト