ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活しようかな
2010 / 10 / 13 ( Wed )
とてもとても久々の日記です。

前の日記から、今日までの間には書ききれない様々なことがありました。

8月には義理の父が他界

9月は夏休みでLapaz(メキシコ)でダイビングをして、
海中でアシカと遊んできました。

ラパス アシカ
赤ちゃんアシカはとても人懐っこいのです

ラパス アシカ2
ゴロニャ~ン

ラパス アシカのハグ
私も、お約束のハグハグ(甘噛み)してもらいました


ラパス サボテン
楽しかった~

でも最終日に軽いぎっくり腰になって
未だ整体に通う毎日。

先々週、義父の四十九日を終えて、ほっとしたのもつかの間、
花火を一緒に見に行った妊娠中の同僚が切迫早産の恐れがあるとのことで、出社不可能に。
彼女の業務の引き継ぎに追われる毎日

もう年末の仕事の準備で、気持ちはすでに師走です

でも、ブログ復活しようと思います。

って前もそんなこと書いたような……

長間隔不定期更新ブログですが、よろしくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

19 : 26 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フェルトペット コーギーのももちゃん | ホーム | 毎年恒例の花火見物>>
コメント
--ゆっくりゆっくり--

お久しぶりです。
お仕事が忙しいのかなぁって思っていましたが、それ以外にいろいろあったんですね。
私も、なかなかコンスタントには更新できてませんが、時々でも楽しみにしていますよ~
by: yeastcake * 2010/10/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろあったのですね^^
お義父様のご冥福を祈り致します。。。

アシカさんと戯れたのは羨ましいですぅ(*´ェ`*)
やっぱり海はいいなぁ(o^―^o)

無理ない程度で不定期でも楽しみにしていますね♪
by: momsa * 2010/10/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

i-276yeastcakeさんへ

ご無沙汰してました。
働きに出ると、ついつい残業も多くなって……
やっぱりそれが一番の原因ですね。
毎日眠いですi-183


i-276momsaさんへ

ダンナの親族で、この半年で3人亡くなりました。
8月と9月は毎週のように実家に行ってました。
もうこれ以上続かないことを祈るばかりです。


by: 玉ねぎアレルギー * 2010/10/15 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ。。。いろいろ大変だったのですね....
お義父様のご冥福を,心よりお祈りさせていただきます.....

メキシコのあしかのあかちゃん?
なんて。。。うらやましい。。。。私もハグハグしていただきたい。。。でしゅv-9だれか私を癒して下ちゃい~v-15

。。。。。いろいろなお疲れが出ませんように。。。お腰大事になさって下さいね.ブログは楽しみですけど,息抜きになるような感じで。。。。
ちょっとだけしんぱい。。。でも楽しみにお待ちしています..
by: オビワンシルク * 2010/10/15 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろ立て込むときは続くものですね。

それにしてもアシカ、かわい~い。
そういうダイビングもしてみたいな。

わたしも日記で報告する暇がないほど
忙しいです。
お互いマイペースでいきましょー。
by: ちびっこ * 2010/10/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、玉ねぎアレルギーちゃん、更新ないからお忙しいんだろうとは思っていたけど。
お義父様が亡くなったなんて。
8月9月は毎週のように御実家へ?
いいことなら喜べるけどね...
ぎっくり腰大丈夫??
お大事に♡
by: 愛されている妻 * 2010/10/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

i-275オビワンシルクさんへ

激励ありがとうございます。
がんばります!

アシカのはぐはぐ可愛かったですよ~i-178
でも、オビワンシルク さんは、子どもさんたちにハグハグしてもらえるじゃないですか~。
うらやましいです。


i-276ちびっこさんへ

最近潜ってますか?
ちびっこさんも忙しそうですね。

久々のおおざっぱなダイビングでした。
Breezeとは大違いです。
さすがラテンの国って感じ。
沈潜ポイントでメキシコ人ガイドに
完全放置プレーにされました。
さすがに後で日本人ガイドに怒られてましたけどね。

あ~石垣行きたい!
でも時間とお金が~i-241


i-275愛されている妻さんへ

朝まで元気だったのに、畑で倒れてそのままだったそうです。
心筋梗塞と診断されました。
寝耳に水って感じで……
その2週間前には義理の叔父さんも亡くなっているので、
7月末から旦那の親戚と毎週のように喪服で会っていました。
やっと喪服をクリーニングにも出せて、ほっとしています。
重なる時はいろいろ重なるものですね。

励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/10/16 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

 お義父さん、亡くなられて。。。大変でしたね。。。遅れながらも、ご冥福おお祈りします

ラパスも行かれたんですね~~憧れの地のひとつであります~アシカのそうそう~子供と遊んでもらうのが。。。来年行けるかな~
by: kin&fuuまま * 2010/11/09 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/585-162ef370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
