ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェルトペット コーギーのももちゃん
2010 / 10 / 16 ( Sat )
久々のフェルトペットです。

JKさんからのご注文で作った
コーギーのももちゃんです。

ももちゃん1
ももちゃん2

本物はこちら
ももちゃん本物1
ももちゃん本物2
にっこり笑顔がかわいいももちゃんですが、
去年亡くなってしまったそうです

赤いバンダナがももちゃんのトレードマークだったそうなので、
それもお作りしました。

久々にミシン出動
使い方忘れてました

JKさんから
「ももの思い出といっしょに大切にします」というメッセージをいただきました。
こちらこそ、JKさんの大切な思い出の品を作らせていただきありがとうございました


391ぽちっ        391ぽちっ としてもらえると応援していただけるとうれしいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
 ランキングバナー

 

おまけ

ももちゃん3
もこもこももちゃんのおしりでした~


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

20 : 05 : 53 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<東北の地方の方お見舞い申し上げます | ホーム | 復活しようかな>>
コメント
----

おみみ、ぴーん。
おしりはぷりぷり。

コーギーはこうでなくっちゃ。

でも何でいまだに断尾するんでしょうね。
尻尾つきのほうが可愛いのに。
by: ちびっこ * 2010/10/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ。。。ももちゃま。。。かわいい。
一瞬,どっちが本物かわからないでしゅね。
笑顔がそっくりおんなじ。。。。虹の橋に逝ってしまったんですね。フエルトももちゃまで,一緒にいたときの幸せをたくさん思い出して暮らせると。。。いいですね。心からご冥福をお祈りさせていただきます。
おしり。。。むちゃかわいい
by: オビワンシルク * 2010/10/17 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

v-286ちびっこさんへ

へえ~、断尾してたんですかv-405知りませんでした。
しっぽが地面についちゃうから?


v-286オビワンシルクさんへ

どちらが本物かなんて……一目瞭然ですよ~。
こうして見ると、もっとお腹周りを
ぽっちゃりさせたほうが可愛いかったかな~って反省してますi-227
by: 玉ねぎアレルギー * 2010/10/19 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉ねぎアレルギーちゃんのフェルト作品、久しぶり!
相変わらず、かわいいわ~♡
ホントにお尻がぷりぷりね♪

天国に旅立った子を作るのって、余計に気持ちを込めて作ってるんでしょうね。
by: 愛されている妻 * 2010/10/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっき、ニュースで、
“斉藤裕樹投手が4球団から指名を受け、日本ハムが交渉権を獲得”って聞いて。
あ~、玉ねぎアレルギーちゃん、喜んでるだろうなって。
おめでとう!!!
by: 愛されている妻 * 2010/10/28 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/586-a6feeec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
