ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェルトペット「うみちゃんとお友達わんこ」
2011 / 04 / 02 ( Sat )
今週出来あがったフェルトペット

I さんからのオーダー
愛犬「うみちゃん」です。
うみちゃん1

うみちゃん横顔はりりしいのです。

うみちゃん2

ふわふわのしっぽもチャームポイント

うみちゃん4


こちらが本物のうみちゃん
うみちゃん3
とってもおりこうそうですね。

ふわふわの毛に触ってみたいです。

そして、うみちゃんのお友達わんこ
お名前わかりませんが、黒ラブちゃんです。
ラブちゃん1
ラブちゃn2

こちらがモデルさん
ラブちゃん3
きっと女の子ですね。

Iさんご注文有難うございました。



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

16 : 50 : 56 | フェルト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 最近のフェルト>>
コメント
----

わあ。。。久々のフエルト作品のあっぷですね~。
やっぱり。。。。。すんごいかわいいv-238
うちのフエルトちゃんたちも、みんな元気です..
毎日見ては、にや~ってしてしまいます。。。
お忙しいから、、、あれですが、、、また機会があったら,,,ママバッグお願いしたい~。。。
ツイッターの使い方が、もひとつわからず、、、フォローして下さっているのにすみません。。。汗。
by: オビワンシルク * 2011/04/03 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/603-7519433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
