ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「DECOチョコ」って知ってます?
2008 / 08 / 30 ( Sat )

ご訪問ありがとうございます。

石垣島ダイビング中のため予約投稿です。

203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203203

「DECOチョコ」ってご存じですか?

あのチロルチョコを自分の好きな写真と文字でカスタマイズできるのです。

私も知人のブログで知ったのですが、 さっそく作ってみました。

今、お世話になっているダイビングショップへのお土産に 68

DECOチョコBREEZE

ショップのロゴとスタッフの写真、ジョーフィッシュの写真で作りました。

お店の宣伝にもなるし、みんなでワイワイ食べると楽しいかな~と思って257



そして、ダンナのダイビング100本記念(昨日達成してるはず)と来週誕生日239なのでそのお祝いに。

DECOチョコ100本記念

ダンナが撮った魚の写真242と私が作ったフェルトの等身大ハムスター(昔飼っていたペット247)の写真で作りました。

いい大人なのに駄菓子が好きなので、ちょうどいいかなってね 454

こっそり持って行って、サプライズプレゼント144します。


↓こんなかわいい箱に入って届きます266

DECOチョコ

包み紙をとっておいて、マグネットにするキットも販売されています。
私も買いました。

お子さんの誕生日やバレンタインなどに喜ばれそうですね。

DECOチョコここ391で作れます
http://www.decocho.com/



ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

 



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

10 : 00 : 00 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石垣の味「オオタニワタリのサラダ」 | ホーム | アボカド納豆丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/78-f5d88309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
