ようこそネギぬき堂へ。

  フェルト作品3上

  趣味で作っている羊毛フェルトのクラフトのネットショップでは
  皆様のペットのオーダーメイドも承ります。
  詳しくは、こちら↓をご覧ください。

  MIHI羊毛フェルトペットショップ

  http://mihi.cart.fc2.com/
  フェルト作品3下
 最新の記事は、この↓下です

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石垣島のおいしいもの3 石垣牛100%の焼肉「おときち」
2008 / 09 / 18 ( Thu )

焼肉モルモンの店『八重山おときち』

おときち

ダイビングショップのスタッフに連れて行ってもらいました。

楽しかったダイビングの話と石垣牛の味を堪能414 

おしゃれな店内もいいですが、味も抜群2

今まで一番おいしい焼肉を食べた22と私もダンナも大感激349349

ねぎタン塩


石垣牛ネギ塩タンつら身

私たちのいちばんのお気に入りは顔の部分「つらみ(たぶん一番下の写真がそれ)」でした。
柔らかいのに適度に歯ごたえもあって、初めて食べたおいしさでした。



↓ハツ刺しも新鮮で美味2
はつ刺し

絶対次の石垣でも行くこと決定22

多分行く前から予約入れると思われます257390



ランキングに参加しています。
お役に立ったら 391ぽちっ    391ぽちっ としてもらえるとうれしいです。
 
 ランキングバナー

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

09 : 50 : 15 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<石垣島のおいしいもの4 バニラデリのハンバーガー&赤のティラミス | ホーム | 石垣島のおいしいもの2 まぐろ専門居酒屋ひとし>>
コメント
----

ん~!!!素敵☆

予約入れといてもらおっかなぁ~(笑)

もうそろそろ、帰ってくるのかな?
到着空港が台風の影響がないこと祈ってますよ。
by: かつみ * 2008/09/18 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして~
あまりにも美味しそうなお肉を見せていただいて、思わずコメントしてます^^
前回のお寿司も美味しそう~
石垣って美味しいものづくしなんですね!!
海もきれいでしょうし、一度訪れてみたくなりました~
by: taneko * 2008/09/19 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>かつみさん

是非予約をしておいたほうがいいですよ。
私たちも初日に飛び込みで行ったら、満員で入れませんでしたから…。


>>tanekoさん

コメントありがとうございます。
まあ、おいしいものは探せばどこにでもあるでしょうが、空も海もきれいなところで食べるおいしいものは、最高です!
私の癒しの場所です。
by: 玉ねぎアレルギー * 2008/09/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neginuki524.blog17.fc2.com/tb.php/92-14f4a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
